忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
25 . December
お久しぶりです。

今日はクリスマスというのに一体何の記事wwww

というわけでしばらくあらわれてなくてすみません。
とはいってもツイッターでそれなりにつぶやいてるので
生存しているのは確認して頂いてると思います←

何か用事がありましたがお気軽にリプかDMして頂ければと思います。


さて、原稿をずっとやっていたわけですが
無事に発行出来そうですのでお知らせに上がりました。

「夢幻ノカケラII」オフセットB5 P28 300円(予価)
レクター×クローゼ



こちらは冬コミでフォロワーのなたね様(ロイエリスペース)に委託させて頂くことになりました!
ありがとうございます(超土下座ー!!!!)

2012/12/30 コミックマーケットC83 西スペース な-08b

ゲストに
花鳥様
ごいち様
をお迎えして素晴らしいイラストを書いて頂きました////

ひょー!もう初心者が厚かましいやらなんやらわけわかめ.....!
イラストは本当に素晴らしいのでそちらは必見モノですぞ!!!!!!

サンプル等はpixivからどうぞ

レクオリ合同本

こちらは2013冬インテで、すぬぴさんとの共同スペースでの発行になります。
桃色☆日和での初めての合同本です。
需要?何それ美味しいの??っていう感じのCP本ですがw

R18ですのでお買い求めの際はご注意ください。



2013/01/06 COMIC CITY 大阪92 3号館Q08b


詳細やサンプルについてはpixivからどうぞ

とらのあなさんにも委託して頂けることになりました。
すでに予約は可能ですのでよろしければこちらからどうぞ
インテ後に、自家通販ともに開始となります。
自家通販は今回は私が担当します。
また通販ページも出来上がったらお知らせいたします。

簡単なお知らせですが、よろしくお願いします。
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]