忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
31 . August
通販についてのお知らせを一つ下の記事に
記載しましたので、心当たりのある方はご確認よろしくお願いします~。

ちょっと読み違いをしたのか、新刊が全て捌けてしまいました。
お手にとってくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。

II発売から1年経ったこと、ユシリンだしそこまで出ないかな、と踏んでいたので
ほんと、あれ??って感じです。
年齢制限のせいでしょうかね??
私の場合、好きCPや好きな作家さんの作品は
年齢制限関係なく手あたりしだい買っちゃうんで
あー、そっか~普通はそうなんだなあ、と勉強に(?)なりました。

冬に続きを出すので、最近ユシリンが気になった!という方にも
手にとっていただけるよう手元に残しておきたかったんですが
ちょっとだけ再版しようかなという感じです。
印刷代ツラすぎだけどこれもユシリン布教のため( ;∀;)

関西中心のサークルなので、思い切った冊数を刷ることが出来ないんですよね...^^;
一度でも東京で頒布する機会があれば話は変わってくると思うんですが。

感想もありがたいことにいただけまして、ホントこういうのってやる気に変わりますね!
今回の新刊ちょっといろいろ異色すぎて内容わかっていただけるのかな、
と気になっていたのでその辺り少しホッとしました。

続きでは、もっとリィンについて踏み込んで書きたいなと思っています!
しっかり内容を詰めるためにも、あんまり休んでる暇はないですね。
PR
   
   
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]