忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
15 . August
〜48時間

というわけでプレイ日記ラストです!
ココまでおつきあいいただきましてありがとうございました^^
次回は総括的な感想を書きたいと思いますv

那由多はストーリー自体はそんなに長くないのに
10までかかってしまいましたね (;゚∀゚)

軌跡本編はもうプレイ日記やめよう。
読む方も大変ですよねえw
全体の感想で十分じゃないかw

そうやってどんどん簡素化されていくw
だけど軌跡は本当に話が長いしモチベーション保つの
大変そう〜。

どうせ私は絵描きなんだし
文章なんて小学生並みのしかかけないからねw
プレイ日記をかく時間があれば絵を一枚でも
描けよという話である (;´Д`)
PR
   
   
11 . August
〜39時間

終章 
とうとうラストが見えてきた......
ような気がするw(ネタバレになるから言えないw)



そういえば昨日カウンタくるくる回ってたんですけど
これってあれですかねFQの発売の影響ですよねww

もちろんFQ新刊読みましたよ (*´Д`*)ハァハァ
うはーvすごく面白かったですよ^^

えーと感想.......ですよね (;゚∀゚)

うーん、たくさん書きたいことはあるんで
時間を取ってアップしたいとは思うんですけど
とりあえず那由多のプレイ日記を完成させて
その次インテの残りの準備をして
時間を見て書けたらなあと思いますv

あと次回作についてすごく気になることを
深沢センセがあとがきでふれているので
そちらも注目すべきポイントですよねっv

   
   
11 . August
〜35時間

第6章終了まで

今朝方無事にクリアしましたよ〜!
あとは感想をぼちぼち描いていくだけですv

あと2回ほどですかね。おつきあいくださいませv

あとこの章プレイしたのが結構前で
一応メモはしてるんですけどうろ覚え過ぎて
意味不明なんですw

間違っていたら本当にすいません (^_^;A
   
   
08 . August
〜29時間

一気に5章終了まで!
ちょっと長いかもです。
   
   
06 . August
〜25時間

第4章最後まで

時間かけすぎですね。
でも頑張って☆3つに近づけるように
同じところを何度かプレイしてたりしてるんで
時間かかるみたいです。

そして無駄にミラがたまるんですけど
特に使うことないんですね〜。

碧の時見たいに何かコレクション的なものがあれば
張り切って集められたのになあ^^

   
   
05 . August
〜20時間

第4章途中まで

感想書くの難しいですねw
気がついたらあらすじを書いてしまってそうで怖いです。
あらすじなんてプレイしてたら誰でも知ってるって話ですからw

   
   
31 . July
〜17時間です!

ここまでで一応折り返し地点っぽいのかな??

アクション楽しすぎる!!
   
   
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]