忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
20 . November
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
23 . June
最近、ふとした日に、(私の中でですが)とんでもない数値を
カウンタがたたき出すんですが、
そのたびに(ええっとどんな記事書いてたっけ汗)と慌てて見直しに行きます。
花 誕に反応があったのかな。
ペ ルソナはそんなに記事書かないです、申し訳ない....

ガクブルするとともに、せっかく足を運んで頂いてるのだから
出来れば更新したほうがいいのかな~と思うぐらいには小心者です。
だから、逆に自分への喝にもなるので
多くの方に訪問していただけるのはありがたいなあと改めて思います。
(自分のアホな内容の記事や、頭の悪い誤字には辟易としちゃいますが)

というわけで、ボツ絵ですが、投下しておきますね。



新衣装を書こうとして力尽きたようです....
最近SD絵のほうがまだ気楽にかける&アップできるので、
こういう絵は人様の目に晒すのもなんだかお恥ずかしいですが。
って書くとすぐにありがたいことに叱咤激励が飛んできますw
すみません、こればかりは性分です/(^o^)\
(自分の絵には一切萌えないっていうアレです。)
これからも、そっと生暖かく見守ってやってくださいませ。

拍手お返事です。
PR
   
   
05 . June


雨ですねえ~。
相変わらず相合傘のシチュが大好きです(去年も書いてたね!!)

人のいいリィンのことだから、きっと持ってきた傘を
忘れた誰かに貸したのだと思います。
で、即座にユーシスがリィンセンサーをピコーン☆と発動したと。


天から雨粒のように大量のユシリン落ちてこないですかね....
しかも大洪水を引き起こすほどの!
そしたら自ら飛び込んでみせるのに...........!!

というよくわからない妄想に取り憑かれたマイナーの
飢えた末の突然の発作です(末期です、そしていつものことです)
ユシリンくれください\(^o^)/

あ、PQは無事本日入手できそうです♪
プレイは夜からになると思いますが。

拍手お返事です。
   
   
31 . May
赤来たらこっそりブログから参加しようかなって目論んでたので....。
一時間で二枚ほど書けるかなって思ったけど、
そんなの全然無理やったで.....



実は軌跡で一番最初に好きになったキャラアガットさん
ティータとお幸せに!



アガットで45分かかってしまったので、この人描く時間なくて.....
そこから1時間で下書きまで完成させ..._(:3 」∠)_ 
塗りとか装飾とか全然無理。
疲れたのでここまでですぅ!
そしてタグさかのぼってほくほく////

楽しい企画ありがとうございました☆




ちなみに23時ちょうどはこんな感じ。
   
   
13 . May
ファルコムの公式ツイッターで碧の軌跡のレクターのイラストが上がってるのを見て
思わず奇声を発しましたね_(:3 」∠)_
不意打ちすぎるんだよぉぉぉぉぉ!!!!
ばかー、好きーーーーー(*ノェノ)
たとえ同じイラストであっても何度見ても、ときめきが止まりませぬ。
あのちょい長の前髪から覗く胡散臭い目つきがたまらんのですよ♡♡♡♡♡
CV:森田成一と書かれているのを見て、ようやく安心いたしました!!

さて、碧の軌跡evolutionの発売までいよいよ1ヶ月を切りました。
レクターは、1章から登場しますので皆さん要注目ですよ!!!!!!!
閃の軌跡でレクターを初めて知ったという方もぜひプレイしてみてください。
閃の軌跡とはまた違った彼が見れますので♪
レクターがクロスベルにいるあいだ何をしていたのか、ぜひご覧になってください。
(たいがいフラフラしかしていませんが、戦ったりもするのですよー!)

とまあ、レクターの宣伝に思わず熱が入ってしまいましたが....^^;




「本ばっか読んでねぇで、ちったぁ付き合えよ~」
「煩い、断る」

我が家のワード検索(キャラ)2位と3位です。
って主人公どうし\(^o^)/

不思議な組み合わせですねえ。
描いていても何を会話してるのか想像つきにくかったです^^;
本編では、喋ってるようですが見たことがないのですよ。
クロウはユーシスのことをユーシス坊っちゃんというのだそうですね。
6章辺り??
どこで会話が聞けるのかどなたか情報求む\(^o^)/
でも、閃の軌跡IIでは、同じ貴族派についてるので
何かしら会話してるのかもしれないですね。

あ、閃の軌跡IIのCMが5/19から放映になるそうですね。
絶対見たいー><

最近落書きSDだと圧倒的に描くのが早いことに気がついた!
これはいい!

拍手お返事です
   
   
11 . May
nojitaさんとワード検索の話になり、ちょっと気になったので早速見てきました。
今年の2月1日から今日までのワード検索はもちろん『閃の軌跡Ⅱ』が1位です。
やはり圧倒的注目度で嬉しいですね^^

そして、キャラ別では......



なんとダントツでこの人wwww
ひゃっほーッ!!ww
レクターで検索した方ぜひ握手しましょう!!!!!!!!
まあ、レクターで検索したら出てくるサイトやブログって希少過ぎだか(ry
でも、正直意外でした。
特に電プレに掲載された先月は多かったなという印象です。
   
   
03 . May

「にいさま....」

おおお!皆さんオンリーお疲れ様でした~!
イイナ!帝都、トウキョウ!!!!!!
くそぅ!遠い、遠いよ!!!
(あ、私は雪国に住んでるわけではないです)

どうぞ皆様、今後も再版なり新刊なりを携えて、
夏コミや夏インテにも参加してくだせえ!!
どんどんファルコムの同人が盛り上がるといいなと思います。
機会があれば実際に足を運んでのお買い物、行きたいものですね。

あ、そういや、アンソロも手に取られた方もいらっしゃるってことですよね
うおおおお!!は、恥ずかしや~!!じったんばったん/////
いくつか気になる点があったので、
どんな風に印刷が仕上がったのか気になるところです。
もちろん皆様の力作をお目にかかれるのも楽しみにしております(*´Д`)ハァハァ


   
   
29 . April
先週末にいろいろ考えてしまうメールが連投で届いて、
未だにお返事できてないのもあるのですが(すみません)、
どうお声かけしたらいいもんだろうなぁと思いながら描いてたら
びっくり仰天まさかの葬式(゜o゜;




普通に落書きのつもりで書き始めたら、気づいたらこの有り様!
まさか自分の心の状態が、こんなふうに絵に反映されるなんて....
自分にこんな一面があったのだなぁと今更ながら驚きました。
って書くと逆に気を使わせてしまうんだろうな。
皆さん優しいから.....;;
私が負担に思ったりすることはないので、お互い気を使わないで
支えあえたらいいなと思うのです。。
そこのところはどうかわかっていただけたら嬉しいなと思います。。

ところで、ショタユーシスのイラスト、目があまりに死んでたので
いろいろ妄想が掻き立てられますね!!!!!!!!

今は浮上しつつあるので、拍手も含めて後ほど順番にお返事しますね。
   
   
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]