忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
19 . November
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
07 . September
実は発売までカウントダウンのイラストのキャラについて語っていこうと
決めてたんですが、既に挫折しかかってます...
主に時間がないという理由からですが^^;
無理の無い範囲で続けていきたいと思います。

昨日は、クレアでしたね。
IIでのまさかのPTインにびっくりでした。
Iでのミリアム同様、レクターのいろんな話が垣間見れたりするのかなと
そっち方面でも結構楽しみです。
「全くあの人はだらしが無いんですから」
といいつつもレクターのことを認めてくれてたりとかしたらいいな(夢語り)

オライオンの正体にあわせて、彼女がPTすることで
いよいよアイアンブリードの正体が明らかになってくるんでしょうか。
だとしたら3rd越しの念願達成ですよ!
そもそも姓のリーヴェルトが、楽器会社のリーヴェルト社と同じという点から謎すぎます。
そんな一流企業の親族だとしたら、どうして宰相のもとで働くことになったのか
その経緯も明らかになるんでしょうか。アイアンブリード、謎すぎる....
きっと塩むすびをはじめ料理も得意でないのは、身の回りのことを自分で一切してこなかったお嬢様で料理に無縁だったからとか。
にしては酷いけどwそういう一面も可愛らしかったりするんでしょうね!
優秀だけども、不器用なところもあるのかなと思うと、親身なキャラに感じます。
あの宰相ラブ♡なクレアが、PTインしてリィン達と一緒に行動し
それによってどう影響され、彼女はいずれどういう立ち位置になるのか、とても注目です。


さて、話は変わりますが....



改めて、閃の軌跡トロフィーコンプです!!
めっちゃ頑張ったよ~><
プラチナ恐るべし..........!!!!

あ、その下の2つについてはそっとしておいてやってください^^;
ずっと原稿とかでゲームが全然進まなかったんで....
(そして私がどれだけ趣味が偏ってるかバレてしまうww)

仲間の絆レベルもVII組メンバーについては全てLv5にしました!
APも問題なし、レベルもこれ以上はもういいやというところまで来たので
一旦閃の軌跡は終了です!
あとは、発売日をそわそわ待つのみです♪



それとお知らせが遅くなったのですが
とらのあなでユシリン本の「COLORS ☆ SUGAR」を取り扱って頂いてます。
既に「フェタリテートの境界線」は完売してしまいました。
掲載が2つ揃ったタイミングで告知しようかと思ったのですが、
掲載がずれてしまい、あっという間にフェタリテートのほうが
全て売れてしまうという事態に.....
ご所望の方がいらっしゃったら、大変申し訳ありませんでした。
ほぼ同時刻に申し込んだし、発送も一緒にしたんですけどね.....
「COLORS ☆ SUGAR」は残り僅かのようですがまだ取り扱っていますので
興味のある方は、何かの本のついでにもぽちっと押してくださると嬉しいです。

残部もそれほど無いし、どうしようかなと思ったんですが、
よく考えたら、IIの発売前の妄想話だから今捌かないと、
ある意味黒歴史になるんじゃね!?ってことに気づいて、
ダメ元で申し込んだんですが、ありがたいことに申請が通ったので良かったです。
レクター本も夏インテでありがたいことに全て完売し、
おかげで手元がすっからかんなので、軌跡スペで出れなくなりました。
まあ、いいんですけどね。
PR
   
   
無題
 プラチナおめでとうございます!!
 達成感ありますよね~! というか碧Evoはロイドの水着なのですね!

 アイアンブリード間の私生活を匂わせるようななんかそんな会話があったらというのは自分もいつも思います! というのも私生活想像できない人物ばかりで(笑)
 リーヴェルト社との関係も明らかになってほしいですし、料理できない~部分のお話可愛かったです!! 宰相に美味しい料理を食べてもらいたいという気持ちで一念発起するタイプかも…とも一瞬妄想しました。
 彼女の立ち位置も気になりますねぇ。宰相に対しての思いや考えは変わらないのかどうなるのかと。
 というかレクターは、ルーシー先輩がセイランド社の~ですし、レオ先輩はローレンツさんが作家というのが閃で明らかになってましたし、巨大なコネを築き上げてますよね。恐るべし…。クローゼは女王となる方ですし。

 発売まで間近になってきましたね~!!
 あとは坊ちゃまを始め、学院長、ナイトハルトが発表されるといいなーと思いつつ…(笑)
マリーさん / 2014/09/07(Sun) / URL 編集
マリさん
こんにちは!
そして、おめありです!
普段ストーリーを満喫することに意義を感じる主義ですので、、コンプリにはそれほど興味ないのですが、閃の軌跡はしっかりとハマったので結構頑張ってみました♪

アイアンブリードは、閃の軌跡で家族のようなつながりを持ってるんだなあと初めて知り、意外な一面に感じたのですが、そういう新たな発見が、閃の軌跡IIでも見れるといいなと思います。
ミリアムとクレアの二人が揃って、どういう話をしてくれるんでしょうね。今からすごく楽しみです^^

レクターが3rdで学院に入ったこと、また、零や碧でつないだパイプがどれだけ大きな意味を持つのか、その集大成(?)が閃の軌跡IIで見れるんでしょうか。
だとしたら本当に鳥肌ものだなと思います(と言いつつIIではなかったりして...^^;)

いよいよ発売まで20日を切ってしまいましたよ~><
帝国という大きな舞台、そしてそこに生きる人々が、どのようにこの苦難の運命を切り拓いていくのか、活目してプレイしたいです。
坊っちゃまといえば、2周目の後夜祭で思わぬところにボイス付きで登場してびっくりしました!

ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/09/07(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]