忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
30 . August
すごかったですねえええ!!!
公式すら「驚愕衣装」と名付けるリィンのDLC衣装!
恥ずかしいっていうぐらいだから、きっと肌色チラリズムな衣装なんでしょ!と思ってたら
そっちかーーーwwwwこれは確かに恥ずかしいいいいい!!////

※空想しがちな多感な時期にリィンが愛用していたという目も当てられないオリジナル衣装。

あまりの動揺に思わず見た瞬間ブラウザを閉じてしまいました。
予想外のことをやってくれたファルコム凄いと思うと同時に
自分たちでやらかしといて目も当てられないってなんだよwwwすっげー他人事だよねww
と衝撃の一日でした。閃の軌跡の3周目が俄然楽しみになってきました!!
毎回いいセリフを言ってるのに「だけど厨二だったんでしょ(・∀・)ニヤニヤ」ってツッコんで
リィンを恥ずかしがらせたいです(ヤメナサイ)
こうなったら俄然アリサの衣装も楽しみになってきましたね^^
途中までランク5いくのかなって心配してたけど、これランク5届きそうですね。

今日は今日で男子貴族コンビSDイラストが見れたので、大変眼福でした/////
ユーシスが戦闘時、腰に手を当ててるのって、宮廷剣術の構えだそうで
カッコつけてるわけじゃなかったんだww

あと、先週ですが公式のキャラ紹介で
オリビエと一緒にジョルジュ先輩が公開されましたが
突然ジョルジュ先輩が黒幕に見えてきたんですがw
新たな立ち絵がないのって、きっとクロウと並んで厨二な衣装があるんだろ!
って疑ってかかってしまう。
そして、あのゴーグルがだんだんメガネにしか見えなくなってきた....
言われてみれば「ノーム」だもんね。はてさて。
PR
   
   
無題
いやいや久しぶりの衝撃でしたね!予想外の衣装でした。ここで動揺していたら、閃Ⅱラストでどうなってしまうのか心配になってきました。予想の斜め上をいく結末が待ち受けていると思われるので、心してかからねば…
閃3周目プレイされるのですね。ダンスパートナーは是非クロウ先輩で!イベントの台詞が変わってくるようです。

でもまずはユーシスですよね。貴族コンビSDイラストを見た瞬間、にょろさんを思い出しましたよ!ふたりのコンビは公式的にも押しているような気がします。

ジョルジュ先輩がオリヴァルト皇子と並んで紹介された時「これはこれは…」って思いました。私も「クロウと並んで厨二な衣装がある」に一票です。そういえばフィーのゴーグルには意味があるっていう記事を読んだ記憶があります(やや曖昧)リィンも含めて、帝国のゴーグル使いには凄い秘密が隠されているのですよ、きっと…
nojitaさん / 2014/08/30(Sat) / URL 編集
nojitaさん
こんにちは!
いよいよ発売月の9月に突入しましたね!
心の準備はすでに万端でしょうか。

ホントリィンのDLC衣装が、予想の斜め上を爆走してくれて、びっくりしました。
しかも愛用していた、としっかり過去形ですし、一体いつなのかとか
いろいろと妄想しては、ますますリィンの謎について深まるばかりです(笑

クロウも、後夜祭見てますよ~。もちろん好きキャラですし!そこははずさない( ー`дー´)キリッ
貴族コンビSDキャラも思わず携帯の壁紙にしちゃうくらい可愛かったです。
今回はたまたまこの二人でしたが、VII組はどのキャラと組み合わせても可愛いなあと思えますよね。

なるほどnojitaさんもジョルジュ先輩に何かあると踏んでおられるのですね。
いい人には何かある、まっとうに(?)予測すれば、そういう人が閃の軌跡にも多すぎて
黒幕一体誰なんだーー!!って混乱しちゃいますが、ここに来てジョルジュ先輩が一気に怪しくなりました。
ではメッセージありがとうございました^^
にょろさん / 2014/09/01(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]