忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
24 . August
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
19 . June
なるべく寝る前1時間でもゲームをする時間を取るように心がけてるんですが、
先日発売されたPQがなかなか楽しいです☆
地図を書くのが面白いんですよ~。
こういうちまちました作業、昔は苦手だったのですが、
綺麗に完成させるのが楽しい~\(^o^)/
ってまだ1つ目のダンジョン3階層途中までなのですが。
戦闘もサブペルソナをつけられるようになって幅が広がりましたね。
まあ、その分スキルに個性がなくなったのかなという気もしますが。
これから変わるかな。
クリアは1年がかりで~って半分冗談で言ってたんですけど
これは本当に掛かりそうだ.....

あと、会話時の3Dキャラの動きがいきいきしてるんですよね。
陽介なんて本編と同じあの動作で突っ込みまくってるー!!って
テンション上がりまくりですよw

閃の軌跡も3Dにしたのなら、これぐらい動きあってもいいのになあ。
そうじゃないならキャライラストに戻して欲しい....
Evoは美麗イラストにまばたきや口パクがついてなかなか感動しますし。

そして、1か月後にはP4GAが放映、8月末頃にはいよいよ待ちに待った
去年のペルソナライブ映像が発売とのことで、こちらも今からとても待ち遠しいです♪

拍手お返事です。







Mさん
こんにちは
例の話題に反応くださってありがとうございます。
たしかにデリケートな話題ですよね。そりゃ誰もがその○○を書けたらいいですが、それこそ発言や表現の自由がありますものね。
私も○○ください!と言いながら反応を伺いつつ同志がいたらいいなぁという下心もあったりします。
ください発言からのリプで一緒に考えるっていうのはいいですね♪仲間内でお互い楽しい妄想合戦(?)をしつつ、萌えられるっていいですしね。まあ、わたしは今SNSをやってないので、ほぼ壁打ち状態ですけど\(^o^)/ だからこそこうやって皆さんがコメントをくださるのがとても嬉しいんですよvいつもありがとうございます!
ではメッセージありがとうございました♪

nさん
こんにちは
いえいえそれほど忙しいわけではないのですが、初夏の暑さに体力を奪われがちなんですよね。普段引きこもりなせいですぐにバテてしまって夜はバタンキューです(笑
ゲームも楽しいのでぼちぼちですがやってますよ(PQなかなか面白いですよ~!)
( ゚д゚)クレをわざわざググってもらってすみません~!これ私のPC内辞書に登録されてる顔文字でして....。顔文字に特に意味は無いです。
普通にゲームが好きキャラが好き!だけならいいんですけど、同人になると途端にいろいろあったりするようです、と私も最近気づいたところなんですけどね。色々深いです。
レクターの軌跡を書かれてるなぁと思ってました!また追いついたら少しずつ楽しみに読み進めさせていただきますね。
ではメッセージありがとうございました♪
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]