忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
16 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
30 . September
みなさまーーーvv
楽しいプレイライフ送られてますか!?
すでにクリアした方とかいらっしゃるんでしょうね。きっと。
仕事が忙しいぜちくしょーな方も
どうぞ、一日でも早くプレイできますように。


というわけで、私はプレイを満喫したり
レポを作ったりと碧の世界に浸りきっておりますよ〜!
ちなみにレポ序章なのにB5に3ページとか!!
これさー、何章あるのか分かりませんが
大丈夫かな、爆発しちゃわないかな...私orz
多分序章はもうすぐアップできると思います^^

興奮で叫びたいことたくさんですが本日は
なんとかおさえておきます!

では内容に触れない程度のシステム周り所感について。
ちなみにまだ1章ちょっと進んだだけです。

では、続きから。





えーとつい数時間前まで零をプレイしてたのですが、
ほぼ零のまま!!!ですよね!
もう零が好きな方は絶対買いですね!!

零の雰囲気&世界観そのままに
続きがプレイできるこの安心感!なかなかないです。
シナリオもまだまだ序盤中の序盤ですが
仲間とのやり取りにニヤニヤ。。。
シナリオスタッフさんほんとありがとう!!
クロスベルの住人もまた会いにきたよー!!って感じで
楽しいです^^
オスカー顔グラなかったおorz


そんな碧ですが、零とのちょっとした違いもありますね。

気になってるのがフォント変わったのかなというところ(細か!)。
バックのイラストが変わってたり色がちょっと変わってたりと
零を覚えてたらおや?って感じです。


ロード時間ますます早くなってません!?
なにこれ、ファルコムさんこんなに早くして
ギネスに載せようとしてるのか!
ストレスゼロです!特に戦闘がますますスピーディです。
さーっと流れるように終わります。

ちなみに戦闘バランスですが
私はハードでやってちょうどいいかちょっと厳しい感じです^^
前回ノーマルで少し物足りなかったのでハードにしました。

あとは新エグニマIIですが
まだクオーツも少ないのですが
マスタークオーツをはめるとステータスが上がるし
戦闘開始時に特典がつきます(2ターンSTRがUPとか)
これが結構おいしいです^^
種類もそれなりにあり成長をさせるという
今までにないシステムです。

戦闘の幅が広がりそうです。
あとは零とほとんど変わらないかなという感じ。



とりあえず零好きならぜひプレイをしてください
特務支援課やたくさんの個性的なメンバーと楽しくきゃっきゃうふふできます(ぇ)

PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]