忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
05 . September
昨夜ブログを書こうとしてたんですが
イベントが終わってからはなかなか健康的な生活に戻ってきてるんで
体が早めに寝ようとしやがって....
つまり寝落ち!!!ですね(・∀・)

そういえば先ほど閃の軌跡で
無事プラチナトロフィー獲得しました~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

プラチナって初めてとったので嬉しいです!
思った通り歴戦の勝者が最後でした。
長かったです.....そして、絆レベル5も残りあと一人.....!
めっちゃ地味に戦ってます~><
近いうちにそのデータでクリアさせて碧えぼ始めたいところ。

一昨日CDイラストはエリゼでしたね。
エリゼエリゼ.....
IIではまさかの参戦ですが、
兄妹で戦う姿が微笑ましかったので、楽しみですね~。
あれだけリィンが大切に思っている妹ですから
IIではそのポジションはますます重要になりそうだなと思います。
でもあの独特のしゃべり方はちょっと寝てしまいそうになるのですこし苦手です^^;

今日はガイウスですね!イケメンイケメン!
VII組男子はどの子もホント中身も外見もイケメンすぎて
私は学校の清掃員になって潜入したいくらいです(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
特に3章でガイウスがどうして学院に来ようとしたのか
そのいきさつを聞いて惚れ込んでしまいました!
IIではその強い意志をもって、ノルドや第二の故郷という帝国も
守ってくれると思います。楽しみです。

拍手お返事です




9/319時にメッセージをくださった方
(多分nojitaさんかなと思いつつ....)
いよいよ発売月に入りまして、更にソワソワ落ち着かない日々を迎えましたね。
プレイヤーズナビゲートをポチってしまいましたか!一緒にファルコムに貢ぎましょうよ^^
キャライラストも大きく掲載されていて美麗カラーですし!
カレンダーも今日公式Twitterで正式に紹介されてましたが、12月の威力....!!
無事に再来年の年越しが出来る気がしませんね><
欲を言うなれば描き下ろしがあるといいですよね~。
私はいつでもキャンセルできるしいいかと思って、予約は一応しています。
他の絵柄も見たいです^^

ドロテにアワアワさせられるエマがなかなかおもしろかったです(笑
IIへの伏線....まさにそのとおりだと思います!
彼女のクエストがあったらどんなのになるんでしょうか。実はちょっと楽しみですw

ジェニス生徒会のイラスト見ました!ほんわか和みましたよね^^
碧でのクローゼのやりとりがいつか実現できるといいなと改めて思いました。
IIではとてもそんな雰囲気ではないですがいつか必ず...>< 
ではメッセージありがとうございました♪
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]