忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
07 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
17 . September
ユーシスはいつ来るのかなとワクワクしておりましたが今日でしたか!!!!!
私の大本命でございますね(フンガー!!
大変麗しいユーシスありがとうございました(土下座
やはり人様の描かれる絵は至高の逸品です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

ユーシスも結構語りつくしてるはずなので
これ以上となると引かれてしまいそうですが^^;

閃の軌跡で語られなかった年少時代の過去が知りたいですね。
母親とどういう暮らしをしていたのかとか。
どういう経緯でアルバレア家に来ることになったのかとか。
新しい生活をどう過ごしたのかとか、とくにブラコンになった
ユーシスが頭を抱えて恥ずかしがるようなエピソードをですね(*´Д`)ハァハァ

あの小憎たらしい態度になる前は実は素直だったりしたかもしれないですよね~。
ショタユーシスを妄想しては一人悶える毎日です可愛い^////^

閃の軌跡の戦闘では第一戦で活躍してもらいました。
ステータスがリィンと似てるんで、リィンを物理系に、
ユーシスは基本アーツ、でも物理でも参戦!という使い方でした。
アクセやクオーツは何をおいてもユーシス第一優先!!でしたのでかなり底上げされたのもあって強かったです。
私のプレイした記憶では、エクスクルセイド(空)が
一番最初に使えた全体攻撃アーツでしたので
(確か四章か五章だったかなMクオーツのエンゼルで使えたかも??)
アーツと、ノーブルオーダーで主軸となってくれていました。
素早さも早い方ですしね。
Sクラが最弱なのは....そっとしておこうw
IIではきっと馬が頑張ってくれるはずww

IIでは、序盤リィンと敵対する貴族連合所属という立場のようですが
EDでリィンにあんなセリフを言っておいて、なぜ貴族派に属したままなのか、
また、「道は、分かたれた」や「俺とお前たちの間には埋めようもない溝がある」
などの不穏なセリフがどういうシーンでのものなのかとか、
ファンとしてはハラハラしながらのプレイになりそうです><
(とはいっても、スクショでは普通にPTインしてたりするんで全然心配はしてないんですけどね)
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]