忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
11 . July
ああああ、前回あのままファミ通を信じていればっ.....!!!!!

電プレにはユーシスの麗しきOPの姿が見れなかっ.....orz
あー、もういいよ...くすん( ;∀;)
来週ぐらいにOPが見れると信じてるから...!!

いつもイケメン好き好き言ってますが、女子も大好きですよ!

まさかのデュバリィちゃんktkr.....!!!!!!

か、かわいい~^////^

碧の軌跡の頃は、モブっぽい扱いだったけど、
あの性格、すんごいインパクトがあって大好きだったんですよねー。

まさかの立ち絵&Sクライラスト書き起こしとはすごい大出世!
(と羨ましく思うレクタークラスタが指を加えて通りますよっとw)
早く彼女に会いたいですv

ちなみにこのデュバリィの紹介中にあるスクショで
ようやくユシリンのリンクがつながってるのを確認できました(*´Д`)ハァハァ
このスクショ一枚で発売まで乗りきれる~!
いや、もちろん他のもあれば見たいですが!

リンクアビリティも上位アビリティが使い勝手が良さげで楽しみですね。
でも、どれもすごい威力あってますます戦闘が簡単になってないか心配。

ユーシスの新Sクラのイラストですが、
クリアファイルでは見れなかった腰の部分のなんとエロいこと....!
25禁に引き上がるレベルですよ(鼻血ダバー
たとえパーティで最弱と言われようともSクラ連発させることをここで誓います。
で、オチは、あの馬の飛びでた目で締めくくられるというわけですねわかりますw
色んな意味で直視できそうにないですw

あと、執行者No.Iという超重要立ち位置のマクバーン。
CVが諏訪部さんとのことで、声優に疎い私でも、
さすがに容易にボイスが脳内再生されますね。
超強そうだな....
執行者はシャロンに続き、マクバーンの立ち位置は間違いなく敵でしょうし、
その強さに今からワクワクします。

リィンの初期デザインが、クロウに近いなって....。゚(゚´Д`゚)゚。
意味あるのかな、あんまりないのかな?
最初は実はクロウが主人公の設定だったのかな(見た目はリィンで)....とか考えちゃいました。
コメントではまず武器をもたせただけって書かれてますが、
ホントかな~、と変に勘ぐってしまいますよ。全く。
PR
   
   
無題
ファミ通には、麗しのユーシス&憂いのクロウが…どちらも悲しみをグッとこらえている感じが切なかったです(涙)OPが見れたら是非ご堪能ください!

デュバリちゃん、敵ながら見事なキャラです。多分アリアン様に心酔し過ぎて暴走してしまうのでしょうね。ラウラお姉さま命だった「レグラム3人娘」を思い出しました。

25禁というのは(笑)私は指笛を吹いているシーンが好きです。そして執行者NO1マクバーンは怖すぎて戦うのが憂鬱です。ロイドが言っていた「レクターさんと気が合いそう」な人ではなさそうですね。

リィンの初期デザインについては、にょろさんと同じ感想です。どんな意図があって変更になったのか気になります。

「暁の軌跡」ディザーサイトが公開され「PCオンラインゲーム」と書かれていましたね。主人公の髪と目の色がクロウに似ているから気になってきました(笑)全くわからないジャンルなのですが、面白そうだったらプレイしようと思っています。
nojitaさん / 2014/07/11(Fri) / URL 編集
nojitaさん
まさかのファミ通の方にクロウとユーシスのOP画像が掲載されていたようで涙目のにょろです、こんにちは^^;

なので、PCで、出回ってる画像を必死に舐めるように見ていますよw
早く美麗OPを拝みたいですよね。来週(多分ですが)の公開を楽しみにしていたいと思います。

ラウラを筆頭に、レグラム三姉妹がまさかの戦乙女達!?とnojitaさんのコメント読んで若干おののいておりますw
一般人なのに、あの心酔具合、あってもおかしくないなと!レグラムのご当地キャンペーンとかやってくれそうです。

マクバーンはあのカンパネルラとレーヴェとの間に位置しますからね。今から戦闘が憂鬱wわかります!
一撃でHPを削ぎ落とされそうですよ><
やる気が無いところはレクターと似てますが、絶対気は合いそうにいないなあと私も思いました。
ではロイドの言う、気の合いそうな人は誰なんでしょうね!気になるところです。

暁の軌跡、ひっそり気になってます。10周年記念作品なので、過去キャラとクエスト出来るのではと、
実はちょこっと期待しております。PCでのゲームははじめてなので勝手がわからないのですが...
引き続き情報を待ちたいです^^
ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/07/11(Fri) / 編集
無題
私は、リィンがマクバーンを下し新たに[却炎]として執行者No.1の位に就くと思ってます。多分執行者No.2の[剣帝]の位ではないと思います。
わっふるさん / 2014/08/04(Mon) / 編集
わっふるさん
こんにちは!
はじめまして。
なるほど~。執行者.......そういう展開は思いつきもしなかったですね。
そうなると、どうしてすべてを捨てて、執行者になったかなど
そこまでに行きつく過程が大変気になりますね!
その前にあのマクバーンに勝てるかどうかも怪しいですが....^^;
プレイ中はそういった角度からの推測を頭に入れつつ楽しみたいと思います。
ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/08/07(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]