忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
06 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
14 . March
当日電プレを買いに行くのに車を動かそうと思ったらバッテリー上がってて
ロードサービス呼んだり、ディーラーに行く羽目になったりとかいったい何の因果なの!!
こんな困難に見舞われて入手する電プレにはどんな情報が秘められてるんだ!!?
とやきもきしてましたが.....

無事に入手出来ました。


で、1ページ目から
うわあああああ!!!!!
やべーークロウーーーー!!お前、一発殴ってやるから戻ってこいよおおおお!!
とか、リィンの絶望たるやいかに!!?とか、
ぎゃー!ユーシスの後ろ姿!早く新衣装の全身が見てぇ!!
とかもうそれはそれはいろいろと胸が張り裂けそうな思いでページをめくってたわけですよ......


ええ、途中まではね。
そう途中までは。。。

とあるスクショを見るまでは。








ユーシスクラスタなら誰しもが突っ込んだであろう画像。





























※私に動物を描かさないでください
字が読みにくい場合クリックすると拡大します。


Sクラが馬ってーーーーーーーーーーーーwwwww



もうね、それまでに感じてた胸の切なさとか
ぜーーーーんぶ馬に持って行かれましたよwwww
ね、ね!!?これ笑っていいところなんですよね!?w
あのさ、Sクラするたびにこの馬どうしてんの!?!?

あれか、軌跡恒例のスーパー執事を馬とともに背後に控えさせてるわけ!?
それとも、弟大好きなお兄ちゃん自らついてきてくれるわけ!!???
クロウと対決するときも馬なわけ??ラスボスでも馬なわけ??
Sクラ使うたびに笑いが止まらないじゃないのw
ネタ扱いでしか無いwww
一体リィンと再会するまでにこの人に何があったんだ!!

そういう意味でもプレイをしてこの目で確かめたい所存です。
しかも白馬じゃないんだってね。
ポジション的ネタ的にそうでしょうこの人の場合w
しかも見た感じ、すんごいモブ馬なんですけど(馬にモブとかあるのかw)

それかもしくは、ユシリンフィルターで見ると
実はこの馬が、リィンがユミルの実家で
乗っていた馬だったりしたら(゚д゚)ウマーなわけですよ!馬なだけに(黙れ)


ともかく前情報の馬だけで妄想がこんなに楽しいなんて( ´艸`)
発売したら私はマキアスレベルで画面に向かってツッコミまくると思いますよw


他の感想を書くと長くなっちゃうんで今日は馬で終わりですw


続きはまた次回


PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]