忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
28 . August
8/27夕方分までの通販の代金入金を確認し、発送いたしました!
メールをさせていただきましたので、心当たりのある方は
ご確認の程どうぞよろしくお願いします。

いよいよ閃の軌跡II発売まで1ヶ月を切りましたね~!
やっぱり早いですよー><
発売前プレイレポをチラチラ見かけるようになったので
要注意ですね。
キャラの前情報は全然いいのですが、
ストーリーは出来れば知りたくない派なので。。
でもシステム周り(ロード時間がどうとかそういったこと)は
知りたいというわがままw

発売後のここもどうしようかな~とそろそろかんがえておかねば!
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]