忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
18 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
31 . December
今年も最後の一日となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
薄い本の読破でしょうか?冬コミ三日目参戦でしょうか。

私はやり残した掃除箇所が気になってしょうがないけど
まあ、来年に持ち越しますよ。と毎年行ってる気がする。

お正月は、親戚宅を回ったりしながら
いつものようにのんびり過ごしそうです。

それと平行しつつインテの準備もやらなくちゃなのです。
(むしろそっちメイン<><>クワッ)
本当は無配本描き始めてたんだけど
ちょっと迷走しはじめたんでさくっと諦めました。
先日のアナウンス通り
新刊のレククロ本と合同誌レクオリ本を取り扱いします。あと既刊が数冊。
インテは私がちゃんとスペにおりますのでよろしくお願いします^^

昨日30日は冬コミファルコムブース大盛況だったようでなによりです。
当日私は参加することが出来なかったのですが
フォロワーのなたねさんと、クローゼコスをされたりょうさんとで
(まさかの殿下にご自身の本を売って頂けるとか恐れ多い……!w)
委託本を取り扱って頂いて、無事に完売だったようです。
お手に取ってくださった皆様ありがとうございました。
早く私はなたねさんのロイエリ本を読みたいんだガタガタ…..!!!!
レククロ通販はもうちょっと余裕がありますのでよろしければどうぞ^^
素敵なゲスト様のイラストは本当に必見です。

やっぱり冬コミ凄い……!!!!!
東京イベントはいつか行ってみたいなとはぼんやり思ってるんですけどね。
だって素敵な本、作家様、フォロワー様がたくさんいらっしゃるのですもの!
自分がスペを取るのか、見に行くだけなのか。
何も考えてないけどwそもそも行けるのか分からないけどw
プチオンリーは環境が整えば遊びに行ってみたいなとはこそっと思ってはいます。思うだけはダタだぜぇ〜

でもね。実は、今度の新作が不安過ぎて。。
年末のこんなときに話す内容じゃないですけどw
軌跡の続編が出るのは純粋に嬉しいんです。
帝国が舞台なのも凄く楽しみなのです。
ただ、どうしても好きキャラであるレクターの扱いがどうなるのかが怖過ぎてw
本編の展開によっては、精神ともに打ち砕かれて
もう、創作どころではないかもしれないなと既に今から気が気で無いですw
むしろゲームも途中から進められないかもしれない。

主人公たちがとある目的のために集められたとかって
どう考えても、鉄血の子供たちへの対抗って感じな気がしてなりません。
来年の今頃私は一体どうしてるんでしょうね…..(白目

それはまた別の機会に語るとして(まだ語るんかいw)


今年は本当にヲタ的に充実した一年でありました。
たくさんの方とつながりを持てて幸せです。
特にツイッターは本当に交流が広がりますね。
時間が取られるのもツイッターですけど(苦笑
いろいろな方と笑ったりおしゃべりしたり支え合ったりと
この不思議な縁は一生の思い出になりそうです。
いつもお相手してくださってありがとうございます。

そしてレクターに踊り狂わされた一年でもありましたw
今までココまで嵌ったキャラってさすがにちょっといないですね。
いつもいってますけどなんなんこの人wwwwww
かわいいです……☆
どのキャラも大好きですけど頭1000個分は飛び出してると思います←
あと、ファルコムマガジンにイラスト描かせて頂いたことも
ちょっとした事件?でした。
お声かけて頂いた時は、どう見ても私レクターしか描かないような人ですけどいいんです??と内心動揺しました。
だってレクターですよ!メインキャラじゃないのに。
ただそれと同時に、もしかしたら続編レクターのいる帝国来るかなと期待もしました(そんなの関係ないw)
あと、ファルコムにレクター好きな人間もいることもアピールしたかったってのもありました。
そしたら本当にレクターピンのイラストだったのでかなり驚きましたがw
(決められなかったのでいくつかラフを出して選んで頂いてたんです)
凄く緊張もしましたけど、楽しかったです。
今でもレクター描くの凄く楽しいです。
なのにこのマイナーな具合は一体なんなのっっっw
みんなもっとレクター好きをアピールしていいんですよ←
ウザイくらいに絡みにいきますからw

といいつつ来年の閃の軌跡はどうなるんだろうと
よくわからない期待と不安を胸に新年を迎えそうです。

そしてサイトへも足を運んでくださってありがとうございます。
今でもトラパスで検索されたりしてるんですけど
ほんとFQクラスタ様には申しわけないくらいで…!
別に熱が冷めたわけじゃなくて萌えが多方面に広がってるって感じなんでしょうねこれ。
アンソロも凄く楽しみですし、私も機会と時間があれば挙手したいくらいです。
とりあえず今は皆様の力作を全裸待機してますね!


本当にいろいろお世話になりありがとうございました。
来年はとりあえず創作はぼちぼちで溜まりにたまったゲームを
消化していきたいと思います。

皆様良いお年を^^
来年も当サイトをよろしくお願いします。


PR
   
   
無題
今年も大変お世話になりました。
にょろさんとツイッターやコメントでやり取りできて、本当に本当に嬉しかったです。
またファルマガでのご掲載も本当におめでとうございました!
今でも読み返し、見返しては惚れ惚れしております。
にょろさんと言えばレクター。レクターと言えばにょろさんと言うように、毎回お目にかかれるレクターを始めとするキャラクタの絵は、見るものをとても楽しく幸せにしてくれました。
来年はいよいよ帝国編の軌跡が発売ですね!
お話がどこの時期に当てはまるかまだ分からないようですが、レクターがあの等身で出演するとなると一気に燃えますね!!

来年もにょろさんのご活躍を心より楽しみにしております。
マリーさん / 2012/12/31(Mon) / URL 編集
お返事
マリーさんの素敵な人柄が伝わる丁寧なメッセージいつもありがとうございます。
こちらこそいつも楽しいやり取り出来てすごくうれしいですv
マリーさんのブログはいつもチェックしてはなるほどなあと
考察や感想を感心しながら読ませて頂いてます。
これからも頑張ってください!陰ながら応援してますv
最近ちょっと気になる声優さんがいて
ちょうどその方零えぼに出演されてて
そのキャラがますます好きになりました。
マリーさんもそういう気持ちでレクターを見ておられるのかなと
思いながら、プレイしてます^^
イラストに関してもすごく嬉しいコメントありがとうございます><
ほんとまだまだ修行中の身ですが、少しでも皆様になにか伝わる絵を
書ければなあと改めて思いました。

今年もよろしくお願いします。

にょろさん / 2013/01/01(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]