忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
24 . August
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
11 . May
nojitaさんとワード検索の話になり、ちょっと気になったので早速見てきました。
今年の2月1日から今日までのワード検索はもちろん『閃の軌跡Ⅱ』が1位です。
やはり圧倒的注目度で嬉しいですね^^

そして、キャラ別では......



なんとダントツでこの人wwww
ひゃっほーッ!!ww
レクターで検索した方ぜひ握手しましょう!!!!!!!!
まあ、レクターで検索したら出てくるサイトやブログって希少過ぎだか(ry
でも、正直意外でした。
特に電プレに掲載された先月は多かったなという印象です。
PR
   
   
無題
検索ワードって面白いですよね!
なんでそんなので辿り着くの!? というのもあればという感じで(笑)

閃2は注目度凄いですよねぇ!
そして何よりダントツでレクターという辺りがさすが!!!と!!!
にょろさん=タ~ランドールなので納得も納得というか。というかレクターは男女関係なく好かれるキャラと勝手に思っております。
なんでしょうね、いいポジション取ってますよね。
敵味方、どっちにも見えるのでどっちつかずという風に取られるキャラクタも多いですが、レクターはそういうのを全部美味しくかっさらっていくタイプで。
存在自体が美味しいじゃないですかー!! と、改めて思いました。

本当にそろそろPT入りとかEvoではなく本編で声付きになったりとかしてくれていいんですよ!? と。
何よりSDなレクターが可愛くてしょうがないです!!!!
にょろさんのミニキャラたちも可愛くて大好きです!!
マリーさん / 2014/05/11(Sun) / URL 編集
無題
私も改めて検索ワードを確認してみました。やはり「閃の軌跡」を含むワードが断トツ、キャラ別では「クロウ」(笑)そして…ありました「結社 使徒 4柱 レクター」が!!!なぜだぁ~あっ!そんなブログ書きましたね。碧evoプレイ中は、レクター教の布教活動を実施したいと思います。
nojitaさん / 2014/05/11(Sun) / URL 編集
マリーさん
こんにちは
ブログを本格的に再稼働させてから、ワード検索機能を時々見るようになったのですがホント興味深いですよねえ。
そんなもの求められても、降っても叩いてもでてこないです!ごめんなさい!!というのも時々あるのでびっくりします^^;

そうなんですよ、レクターがダントツでありがたいです。
レクタークラスタ冥利に尽きるというか、単に気持ち悪いブログというかw
確かに、立ち位置が謎なだけにこのレクターって、敵なの?味方なの?一体何なの!?という気持ちで検索される方も多いかもしれないですよね。
今のところ、明確な回答は公式からは無いですし。
どちらにしろ、興味を持ってくださってるのは嬉しいです。

いよいよ1か月後にはレクターのボイスが聞けるのかと思うと(*´Д`)ハァハァ致します!!
なんといってもヤツは1章からの登場ですので!!
イラストへの反応もありがとうございます~。手抜きSDキャラなのに可愛いと言っていただけて本当に嬉しいです♪
ではメッセージありがとうございました。
にょろさん / 2014/05/11(Sun) / 編集
nojitaさん
やはりnojitaさん宅ではクロウが一番なのですね!全力で納得です^^
うちのブログでもクロウは多いですねえ。

おお!レクターありましたか。
「使徒 レクター」のフレーズの検索もありますあります!!
皆さんやっぱりレクターの正体が気になっているのでしょうか。
本当に4柱なのかどうなのか、私のほうが聞きたいですw
nojitaさんのレクター布教活動、私自身のほうがすでに楽しみでございます!!
碧えぼ発売後は、nojitaさんの荒ぶる様、しっかりと見届けたい所存です!
ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/05/11(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]