忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
15 . August
お久しぶりです!
ブログ書くことがないわけじゃないんですけど、
日々が忙しすぎてどうしても優先順位が落ちてしまい...
あと仕事のほうが忙しいのもあるしこれからもさらに忙しくなっていくことも考えられるしで...
でもこういう時にすごく役に立つのでやっぱり消すのがもったいないですね^^;

というわけで、8/23SCC関西21に今回もサークル参加いたします。

現在のところは新刊一冊が無事に発行できると思います。
あと、既刊を持ち込み予定です。

新刊についてはこちら
【8/22追記】
新刊「Never Contrast」をご購入の方へ
本作品終盤で、リィンの「胸の痣の描き忘れ」のミスが発覚しました。
リィンにとっては大きな意味を持つのに、気づいたのがイベント直前となり差し替え等ができませんでした。
大変申し訳ございません。以後このようなことがないよう十分気を付けるようにいたします。
お買い求めの際は、上記をご了承いただいた上で、ご購入いただきますよう、どうぞよろしくお願いします。


夏だし軽率にユシリンエロを描いてやろう!!
と意気込んだんですけど、どうしてこうなった...orz
自分でも何が描きたいのかよくわからなくてすごく紆余曲折してます。。
リィンのキャラが崩壊してるぅ><

で、結局この1冊では終わらなかったんですが、
今となれば続きものでよかったのかな、という気がしてます。
もう少しリィンとユシリンについて踏み込んで考えられる機会になりそうですし。
続編が発売されるまで気長にお付き合いいただけたら、と思います。

新刊、既刊ともども、一定部数まで自家通販も受け付けます。イベント後送付予定です。
新刊は今の申込ですと、ノベルティと間に合えば無配をおつけいたしますので
よかったらご利用くださいませ。
書店通販はイベントで余りましたら、とらのあなにて追納を予定しています。
とらのあなからの申し込みはこちら
※8/17 イベント前の事前予約は完売いたしました。ありがとうございました!

自家通販希望の方は右の通販申し込みフォームから、必要事項を記載して送信してください。
送信いただきましてから3日以内にお返事いたしますのでご確認ください。
返信がない場合は、届いてない可能性もありますので、ご一報いただけますと幸いです。

インテ当日までなにかとバタバタしますねゼィゼィ...
後日お品書きをアップしに来ます!
どうぞよろしくお願いします。
PR
   
   
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]