忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
15 . January
先日あれほど見ようと意気込んでいたのに
日曜日、ファル学見るの忘れてました^^;

ですが、ちゃーんとニコ動で視聴できるんですね
助かった~。
そしてタグが凄いことになってたwww

自分用にもぺたっと貼り付けておきますね。

****************
みんな集まれ!ファルコム学園

1限目 ファルコム学園開校

2限目 ダルク・ファクト召喚

****************

なんつーか!
想像以上に面白かったですwwww
短すぎて気楽に見れるのがいい!

ファルコム知ってる方しかわからないっていうのも
逆にお得感があって(優越感に浸れてw)いい。

声優さん豪華過ぎますね~。
実際に声で聞くと余計に実感いたしました。
2分で各キャラ一言ずつくらいしかないのによくこれだけまあww

個人的には梶さん大っっっっ好きなので
セルセタやってない代わりにここで聞けて幸せ♡
しかも最近真面目というか、主人公、好青年っぽい役ばっかりなので
こういうのも聞けるのがいいわー////

後、オリビエね!
裸にブーツとかほんともうさすがとしかいいようがない(爆笑
歌も聞けて大満足。
あの人は、普段からああいうキャラだから
異世界に飛ばされても全く変わらないっていうのがうけるw
一番壊れてるのがヨシュアwwww
普段色々抱えすぎてそのせいでこれだけぶっ飛んでしまったのかな
エステルが普段と逆でツッコミ役になってた。


とにかくファルコム好きとしては、
英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATIONでも思ったけど
自分の知ってるキャラたちがアニメで動いてるだけでもうれしいなぁ☆
と思うわけです!

あまりにも楽しすぎて最初書こうとしてた内容がぶっ飛んだw
PR
   
   
無題
おお!!視聴できると言われて、早速見てきました!
一つ一つが短いお話なんですね。これは非常に見やすいですね^^
そして盛大に笑わせていただきました。
ヨシュアの壊れっぷり画凄まじいですが、理がおかしくなっているみたいなのでしょうがないですよね!
でもその割にエステルは普通だな~とか。
オリビエの安定感もハンパじゃないなぁとか(笑)
何と言うか、本当にBGMが勿体ない感じがしていいです!
アロイさん / 2014/01/16(Thu) / 編集
アロイさん
早速見て下さいましたか(^^♪
かなりぶっ飛んでて、これはこれでありだなぁと思いました。別世界の設定でなら全然いけますよねww
オリビエも、ゲーム本編でやりたいことをやってのけた!という達成感が感じられましたよね。
相方(某ミュラー)がいないので、誰に求められない暴走状態。裸でリサイタルとかフリーダムすぎるw
アフレコで子安さんが琥珀の愛を歌ったのかと覆うと腹筋崩壊です!w
BGMを始め、小ネタなど見応えがあり、しかも短いので気楽に見れるのがいいですよね。来週も見なきゃ!
にょろさん / 2014/01/16(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]