忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
16 . January
ようやく2周目に手を付けだしました。
今は現在4章進行中です。

せっかくなので、忘備録的に画像を張りつつの感想を。

ネタバレしてますのでご注意くださいませ。


序章前半についての画像は特に無しw
(1周目は撮ってたのですが、PCに移してそのままクラッシ(ry)
強いて言えば、序章って何か意味があるのか気になるところですね。

零と碧と合わせて考えたら、キーアの因果律の操作と関係するのかなぁと
思わなくはないですよね。
(零碧も、序章にエステルとヨシュアがいたかどうかの違いに意味がある)

なので、同じ視点で言ったら、5章と比較した場合
パーティにクロウとミリアムがいるかどうかの違いなんですよね。
それが続編でどれほどの意味を成すのか。
と考えた時、5章プレイ時に再考したほうがよさそう。


さてさて、序章 後半 オリエンテーリング編です。
スクショ見なおしたらほとんどユーシスっていうねw
つんつんユーシスがすごく貴重なので趣味に走り過ぎてた^^;
(スクショはPCクラッシ(ry)






出た!ノブレス=オブリージュ!!!!w
この時期は、天然というよりはわざとなんですよね
こういう他人を寄せ付けない態度。
これがリィンや仲間によって変わっていくっていうのがね!かわいいよね(力説


「「あえりえん!!」」という心の声が聞こえてきそう。


記憶が曖昧すぎて申し訳なかったのですが、
序章はここまでですね^^;

そして1章がここから始まるわけです。
1章はほぼスクショが残ってなくてほんともう記憶が曖昧....
(1周目のがあるからと思い....)






今はこんなこと言ってますがいずれデレデレになるのかと思うと愛おしい.........




リィンのこういう冷静なところ好きですね~
そのせいで、被害被ってばっかりだけど、それがリィンのポジションだから仕方ない!w

実技テスト後の実習先発表


正直1章はダルいw
2章以降から少しずつ盛り上がるんですけどねえ。
もう少し何とかならんかったのかw


エリオットは、この辺りからすでに天然小悪魔ちゃんの資質をちら見せ。



まだこの頃は、情報局(レクター)も、怪しいなとは思いつつも、
ギデオンたちの把握までは至ってないようです。


これ....感想じゃない!!
ユーシス語録になってるw
2章はもう少し他のキャラの画像もスクショしてるはず
大した画像がなくて自分でもびっくりしたw
すみません^^;

※序章1章と勘違いしてるシーンがありましたので修正してます。
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]