忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
18 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
29 . August
通販の方も好評でありがとうございます!
すぬぴさんに在庫を送っておきました。
とらさんもすでに半分以上出てしまってます。
再版する予定は今のところ無いので
お気をつけてです〜^^

さて、フェルガナですが昨夜クリアしました!
凄く楽しかったですー。
気軽に始めたんですけど難易度は全然気軽じゃないwww
もう自分がほんとゲームへたくそになったんじゃないかと
思わせられるくらいキツかったです。
イージーでですよw
でもやめられない不思議な中毒性がありますね〜。
あとあまりに衝撃的だったのが
黒幕の正体うんぬんとかそういうことよりも

チェスターの半裸包帯姿ですよ (;´Д`)ハァハァ

あれを見るためにバレスタイン城で苦労したのか私は!
槍に何十回刺されたり大岩に追いかけられたり
上ったり降りたりを繰り返したり、
旋回ジャンプを何百回したというのか!!

だが、それなら仕方が無い (;´Д`)ハァハァ

すごく大事な話をしているはずなのに
セリフよりも包帯越しに見えるB地区に
目が釘付けでございました美味しかったです (*´Д`*)ハァハァ

あとエレナねwwww
アドル(というか私)があれだけ苦労して上ってきた
バレスタイン城に息切れすること無く
同じように上がってきたのかと思うと
エレナさんあなた一体何者なの.......!?


という意味の分からない感想でしたが
前回の記事通り
いったんイースはここでストップしておきます。
冬のイベントの準備をする前に
いろいろ宿題やスケブを仕上げてしまったりと
作業がたまってるので、それをこなしつつ
ネタをいろいろ仕入れてきたいと思います。

夏インテで購入した
薄い本もまだ読めてないので.....w

PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]