忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
02 . September
先日の!!!!!!!
零えぼの!!!!
公式ツイッターで!!!!!!
全国に何人いるか分からない......
むしろ10人いない(ぇ
レクタークラスタがガッタガタ!!
しましたよね!!!!!


ぜえはあぜえはあ.......!


事の発端は
このつぶやき↓


零えぼ公式ツイッターより抜粋
*********************************
久しぶりに【零えぼ裏話】レクターの登場シーン、ウクレレに合わせて
歌っているのですが、レクター役:森田成一さんがアドリブで歌って下
さっています。あれだけでCDに出来ないだろうか…。と考えてしまう
くらい素敵に仕上がっています!
*********************************


いやこれがなんだでしょうけど
なんというかいつも公式がレクターにツン過ぎてですね(苦笑

壁紙はいつまでたっても2枚だし
資料集になぜか正装全身が載らないし
グッズは一度も出たことないし
(あ、カーテンあったかwでもヲタっぽすぎて使えないwwww)
2012のカレンダー登場してないし
もみあげの長さは毎回違うし
目の色も毎回微妙に違うし
設定実はちゃんと決まって無いんじゃ.....w


そんなレクターが公式で
名前が出てきただけでも御の字ですよ .・゚・(ノд`)゚・.

零えぼボイスがつくって事で間違いなく
レクターは声あるだろうと思ってたけど
歌はもしかしたらないかな??って不安に思ってました。
だって、オリビエの場合があれだしなあって。

でもちゃんと歌ってくれるんですね (*´Д`*)ハァハァ
楽しみすぎます〜!!
森田さんがレクターと知って
なんとなく意識し出したのですが
有名なところでバニーちゃんなんですよね!
あとはティーダとか、一護とか。

それで、まあタイバニ再放送を見始めて
(動悸が不純過ぎてすいませ.....!)
HERO RADIOとかもあったりして。
(こっちは時間の関係時々しか聞かなかったのですが)

で、こんな動画をフォロワーさんが見つけてくださいました。

HERO RADIO 即興まとめ

歌上手いのに歌詞wwwwwwwwwww

しばらくこれを聞いて零えぼに登場するレクターに
想いを馳せたいと思います(白目


零えぼまでに一度レクター萌え語りを
まとめたいなあ。
ツイッターではうるさいほど吼えてますが
こっちでは相当押さえてますし。
(というか、ツイッターで発散しすぎてそこで満足してしまう)

この前、フォロワーさんから3rd〜碧までの
レクターのセリフ抜き書きをしたものを頂きました。
これ作業にするの大変ですよね.....!
素晴らしいレクター愛です!!私負けてるかも_(:3」∠)_

で、まあ、これを読んでも結局レクターって何者???
なんですよねw
過去の経歴が全く話されてない!!
(そう言うミステリアスなところも萌えなんですけど←)

だけどあのポジに至るまでって相当何か
あったはずなんですよね。
でもそれを妄想する手がかりの欠片すらないっていう.....orz

彼について述べるのは難しいですが
その辺り少し自分なりに踏み込んで
発売までに語ってみたいなと思いながら
時間あるかな自分 (;゚∀゚)




nさん

このたびは新刊ご購入ありがとうございました。
丁寧に感想まで頂きましてすごく嬉しかったです!
そうなんです!それ皆にいわれてます....w
まあ頁の都合上駆け足での展開でした (^_^;A
ああいう描写は別に入れなくてもいいのかなと
ふと思ったんですけど
今回はチャレンジ精神で入れてみました。
ジークはもちろん確信犯ですよね (*´∀`*)
姫様の貞操をこれからも守って!
こちらこそいつも興奮と萌えをありがとうございますv
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]