忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
10 . January
**********************************

「ティオの“ファルコムラジオ”めんどくさいです…でもがんばります」

**********************************

佐藤拓也(マキアス・レーグニッツ役)がゲストです。
感想というほどでもないですが、気になったことを上げていこうかなと。

#114
・OPの音楽がいつの間にか、閃の軌跡Verになってた(どんだけ聞いてないんだ)
・声が柔らかいのにかっこいいです
(声優さんだからかっこいいのは当たり前ですが)
・マキアス役だと、やっぱり学生な雰囲気が感じられるのはさすが。
・学生メガネwwwひどいあだ名wだが学院でもこそこそ言われてそうw
・気になるキャラで「..........ユーシス.....」という絞りだすような声w
・こんどう社長もユーシス好きだったのか。よしよし(何が)
・そして途中からほぼダドリーネタオンパレード
「上着は脱がないよっ」がかわいい!
・ミシュラムにVII組代表として修学旅行にした見に来るマキアス
・そしてこっそり楽しんでそう
・ファルラジにもいそいそはがきを送ってそうだよね~

#115
・OPが今回限りのお正月Ver
・今回はクイズ(そして軌跡はほぼ関係ないw)
・フィーマキかわいいね。ぷんすかマキアス。
・でもフィーマキ、本作での関わり、全然覚えてないけど、どこで見れるんだ??
・水着にメガネ、寝るときメガネ、不思議なメガネ♪
・メガネとマキアスはいつもセット。
・いよいよ言ってしまったダドリーさんのSクラセリフ!!!!
違和感なさすぎ!www
・「ってこれは僕のSクラフトじゃない!」セルフツッコミ。ほんとかわいいー///
・で、誰に言わされたw

ってこんな感じでしょうか。
来週もゲストだそうで、とても楽しみですね♪



そしていつも拍手ありがとうございます。
こんな私に、励ましや声援を頂いて、本当に元気が出ますm(_ _)m





Kさん
忙しくてなかなかぺよんのツイッター垢まで手がまわらないのがとても心苦しかったのですが、
わざわざこうして来ていただけるだけでなく、拍手コメントいただけて本当に嬉しいです。
体調への優しいお気遣いもいありがとうとうざいます。
米之さんにはなにからなにまで見ぬかれてそうです(苦笑
ツイッターについても、また機会がありましたらお話させてくださいね^^
新刊(すでに新刊というレベルではないですが;;)についての
丁寧な感想もありがとうございます。
初めてのペルソナ作品で難しかったですが、
花主はやっぱり描いてて楽しかったです。陽介が好き!センセイも好き!!
ほんともう二人は末永く爆発しろ!!ですよw
そして、原作萌えな私にとって、特に米之さんのセンセイや陽介が本当に本当に大好きです。
そういえば、今週末はやそいなですよね。新刊発行おめでとうございます♪
また米之さんの花主が読めるかと思うと本当に幸せです。
後ほど改めてご挨拶とともに新刊の取り置きをお願いしたく(いそいそ.....
イベントも参加率があいからわずとてつもない数字で相当盛り上がってますよね。
ぜひぜひめいいっぱいお話とお買い物、楽しんできてください♪
来週はようやくおちつけそうなので、いろいろ身辺整理をしつつ
米之さんを始め皆さんにご挨拶に伺いますね♪
メッセージありがとうございました。
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]