忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
11 . January
ファルコムクラスタでもあると同時に、
昨年からこっそりアトラスクラスタも名乗るにょろですこんばんは。

...................

ま、所詮にわかですけどね!!

ペルソナ4しかやってませんし。

昔メガテン2あたりをプレイした記憶はありますが、
難しすぎて挫折して、ずっとアトラスがトラウマだったのです。
だから、よくぞぺよんに手を出したなぁと思いますよ(苦笑

ぺよん垢もなかなか整理する時間がなく
どうしようかと未だにうだうだ悩んでるのですが、
時々覗きに行ってはいます。

で、陽介クラスタさんがざわついてるなぁと思ったら
PQで陽介の動画が来たようですね!

早速ダッシュで見に行きましたよ!

ところで皆さん間違っても
P4Q
で検索しちゃダメですよwww

PQです!!PQですから!!!!!!!
(やったんかいw)

*************************
ペルソナシリーズRPG最新作
「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」公式サイト
*************************


で、PVやキャラ動画を見た感想。

なんというか。



陽介が大人だった.....(白目

そしてそれ以上に番長が落ち着きすぎw
あなたいくつなんです?w
まだ君たち事件解決してないからね!!!!w
いろいろと悟りすぎ。
(というか番長しゃべってた.....。)


戦闘動画見ましたが、結構本編のイメージのまんまで良かったです。
動きもミニキャラ独特で可愛い!
いや、やっぱり陽介可愛いからだ!!!!

なんだか、コミュ系なイベントもあるっぽい?
まーた、なんかこっ恥ずかしいセリフを言ってますよあの人ww
だけど、それも陽介らしさなんだよね。
青春っぽいこと、大好きだからね!!

それにしても番長の「イザナギっ」が
あいかわらずいい声だわぁ////


P3はやってないのですが、美鶴さんは間違いなく
ドストライクキャラの予感しかしない。
(ラウラと同じ系統っぽい??)
クマを処刑しようとしてるぅぅぅwwwww
足ふきマットと凍りづけってどういうチョイスなん!?w

そんで、キタローが相変わらず謎なキャラ。おっとり系なの??
その辺も楽しみながらPQをプレイしたいですね^^


発売が6/5ということで、6月は碧えぼも発売、
もしかしたら閃の軌跡続編もその辺りの可能性も否定出来ないわけで。

碧えぼが6月だから続編は9月とも考えられなくもないけど。。
9月よりは前ともいわれてるしなぁ。
(ちなみに那由多は7月だった)

今年前半は怒涛のゲーム発売ラッシュで忙しそうです。



ところで、PQやらP4Dがお祭りゲーというのは分かるんですけど
いろいろ派生作品が出るたびに、
やっぱりぺよんは本編が好きだなぁと思い知らされますよw
未だにミニキャラに慣れなくて。。。
等身大のだんしこーこーせーがいいよぅ。ねっ♪(誰に言ってるw)

アトラスさんなら、そんな不安をふっとばすゲームに仕上げてくれると
信じてますが、はてさて。

とにもかくにもお祭り騒ぎには便乗して
楽しんでプレイしたいと思います♪




お返事は不要でのメッセージありがとうございました♪
早速にやにやしましたw
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]