忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
16 . February
長らくまた更新してませんでしたが
その間にぺよんクリアしました〜 (*´∀`*)
以下ネタバレ含む内容ですのでご注意ください。




EDは3度見ましたw
最初は何も知らなかったので
霧を無事に晴らして皆で普通にお別れしたED。
いや〜、なんて素敵なゲームだったんだろう!
EDマジ感動するうううううう .・゚・(ノд`)゚・.
夜中の3時にクリアしてから、ちょっと気になったことをググってみたら
実はそれが本当のEDじゃないと知った時の衝撃といったら…w
そのあとアニメを見た後にもう一度イザナミを倒してのED。
ほんともうラストバトルでのあの流れはマジヤバい…..!!
そんなに私を泣かしてどうするつもりなのおおお!
ずっと番長のターン!!ほんとかっこ良かったですマジイケメン \(^o^)/

難易度もノーマルだとそれほど高くなかったので無事にクリア出来たのはよかったのですが
攻略をほとんど見ずにプレイしたのでほんとヒドいプレイでしたw

敵のバックを取るやり方がよくわからず、禍津に入ってから、
ようやく敵の裏をとるやり方をやっと見つけたって言うねwほんとばかw
釣りも最初スティック使うの知らなくて(多分説明読んでなかったw)詰んでたし
アニメ見ててもラブリーン全然意味不明(あとでwikiで知ったけど) 
お弁当の意味も知らなかったし、温泉以外に行ける所あるなんて知らなかったし、
コミュに数値があるなんて知らないし、
よくあれで1年間過ごしたなっていうw
いろいろヒドいw
私のプレイって慣れてる人からみたら、すんごいへたくそだと思うわ〜w

攻略本を買ったので2周目は見ながらすみずみまで楽しみつつ進めたいなと。

で、必要なペルソナとスキルを取得したあとまたクリアしたので
次はささっと2周目出来るかな。

あ、アニメもレンタルしてみました。
ゲームは陽介派、アニメは鳴上派です!
あの落ち着いた感じがホントにたまりません////
でも天然だし、ノリ良いとこあるしキングだし!
ドラマCDはヘッドフォンで聞きてると聴覚で犯されそうです。

4月にはまた新しくP4GのドラマCDが発売になるそうですね。
新しいエピソードが楽しめるかと思うと (*´∀`*)ワクワクしますねっ!

にしても、紹介してくださった方も私がココまで嵌るとは
露にも思ってないだろうな(苦笑
PR
   
   
無題
初めまして!もしやと思いコメントしてみますw
真エンドはまだ迎えてないとかそういうことはないでしょうか?w
お別れして、その後。というエンドです。
そのエンドを見ていたらお節介すみません~
横浜のTさん / 2013/03/04(Mon) / 編集
無題
初めまして。コメントありがとうございます!
すみません書き方が悪かったようで誤解を与えてしまいましたね (; ^ω^)
ご指摘ありがとうございます。確かに、コレで終わりじゃないですね!
攻略見て、足立とマリーのコミュをMaxにしようと現在せっせと2周目プレイ中です。
その後...というのが見たくて見たくて....><
やっと半分の9月まで来たのでもう少し頑張ります^^
そしたらまた報告に来ますね <(_ _*)>
にょろさん / 2013/03/05(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]