忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
07 . May
公式じゃないですが、もちろんグッズのカテゴリに入れちゃいますよ~^///^
どどーん!!

さらにドン!!!!!



軌跡プチオンリー開催記念アンソロジー主催者様から
快く掲載許可をいただけたので自慢気にアップしてみましたw

もちろん私がレクター好きとわかって送ってくださったとのことで、
本当に何から何までありがとうございます!!!
はうぅぅぅぅん♡かわいいいいいいい!!!!
おおとり大先生の描かれたレクター缶バッチですよぉぉぉ(*ノェノ)キャー

私以外の絵柄でレクターのグッズがこの世に生産されたこと自体が奇跡ですよ(感涙
この必死さ、マイナークラスタにしかわかるまいっ!!!w
後生大事にしていきたいと思います。
他にフェイスタオルも同梱されていたのですが、
間違ってブランケットと思い込んで恥ずかし....w
いや、でもたとえタオル一枚でも、軌跡への熱苦しい情熱と共にくるまって
凍えるような寒い冬さえも乗り越えてみせますよっ!!!!(意味不明

軌跡アンソロは本日手元に届いたので、今夜から少しずつ大事に読み進めて
いきたいと思います。ぱらぱらっとだけみたけど本当に豪華です。
ひー、私、どう見ても浮いてるぅぅ|彡サッ

そしてリィユシリィアンソロジーの方は....うん、もう察してくださいとしか....。
いや、中身は本当に萌えが詰まって素晴らしいの一言ですよ。ええ。
ほんともうそれはまごうことなき真実ですので。
やっぱりこの二人の組み合わせ、かわいいなあああ/////とニヤニヤしながら読んでおりました。
主催者様、関係者の皆様、執筆者の皆様、
本当にお疲れ様でした。そして萌えをありがとうございます!

ありがたいことに、どちらの拙作にもわざわざ感想をいただけて
アンソロだったのに...とびっくりしております。
特に、リィユシリィはもう少し内容を増やせばよかったなぁと改めて反省しきりです。。
手元に届いてから知ったとはいえあの位置で4Pって....
本当にすみませんんんん!!という感じですorz

プチオンに参加してなくてもこのテンションですし、
きっと参加された皆様はもっと楽しかったんだろうなと思いました^^
改めて関係者の皆様、サークル参加の皆様、そして一般参加の皆様
お疲れ様でした!



5/4にメルフォからご連絡いただきましたMさん
Mさんのブログからメールアドレスを引っ張ってきて
そちらの方へ
お返事させていただきました。
お時間のあるときにご確認くださると嬉しいです^^
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]