忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
03 . May

「にいさま....」

おおお!皆さんオンリーお疲れ様でした~!
イイナ!帝都、トウキョウ!!!!!!
くそぅ!遠い、遠いよ!!!
(あ、私は雪国に住んでるわけではないです)

どうぞ皆様、今後も再版なり新刊なりを携えて、
夏コミや夏インテにも参加してくだせえ!!
どんどんファルコムの同人が盛り上がるといいなと思います。
機会があれば実際に足を運んでのお買い物、行きたいものですね。

あ、そういや、アンソロも手に取られた方もいらっしゃるってことですよね
うおおおお!!は、恥ずかしや~!!じったんばったん/////
いくつか気になる点があったので、
どんな風に印刷が仕上がったのか気になるところです。
もちろん皆様の力作をお目にかかれるのも楽しみにしております(*´Д`)ハァハァ






5/3 7時にメッセージをくださった方
すみません、お名前が記載されてなかったのですが.....
体調のお気遣いありがとうございます。
ちょうど季節の変わり目ですし、風邪をこじらせやすい時期でもありますものね。
早く復調して、今後の新情報に備えたいと思います!ぜひぜひ一緒に盛り上がりましょう♪
ではメッセージありがとうございました♪
PR
   
   
無題
かわえええええええ!!!
と、PC前で荒ぶってしょうがないのですが!!!
もしよろしければ右クリックお持ち帰り可能でしょうか…? エリゼを狙うパトリックが視えます…!(笑)

いやはやプチ大盛況だったようで!!
自分はどちらにしろ参加出来なかったのですが、本当に色々な方が参加されていて、ああああああご挨拶したかったああああと…

この勢いで夏コミやインテ、今後のスパコミなどなどどんどん増えると賑わいますね~!!

P4Gもアニメ化ということで、にょろさんにとっては荒ぶりの日々ではないでしょうか!?
P4Gはヴィーナスが拝めるのかどうかがとってもとっても気になっております!!!(笑)
マリーさん / 2014/05/04(Sun) / URL 編集
マリーさん
こんにちは
おおおお、落ち着いてください!!
もちろん右クリックお持ち帰りしてくださって大丈夫です!
むしろ持ち帰ってマリーさん宅でどうか幸せにしてあげてくださいっ><
シュバルツァー兄妹はいつも笑顔でいて欲しいものです。
あるかどうかわからないですが、またプチオンがあるといいですよね。
そして、今回ので軌跡のイベント楽しい!と思ってまた参加したいって思ってくださる方が一人でも増えたらいいなと思います。
私も今回参加できなかったこと激しく残念に思っていますよ~。
もしその機会があればマリーさんにぜひご挨拶に突撃したくと思うと同時に、
マリーさん主催のモブの軌跡アンソロをお待ちしておりますから...!

そうなんです!衝撃の大発表とはまさかのP4GAで、どうやらあのマリーがクローズアップされるようですね。
これは同じマリーとして見逃せませんね!
ヴィーナスは季節的に間違いなくありそうでは無いでしょうか。
どうしようw色んな意味で画面が直視できないwww
バンド編があったり真犯人ENDがあるのでは!?とかいろいろな期待で今からドキムネ止まりません><
荒ぶってもどうか生暖かく見守っていてくださいね^^
ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/05/04(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]