忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
18 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
12 . June
いよいよ待ちに待った碧Evo発売!です。

発売元には残念ながらいい印象はないのですが
ほんともうレクターのためですよ....!
同時に今日は電プレ発売日でもありますね。
ですが、ここはマイナーキャラのレクターの軌跡を
ピックアップしたいと思います。
電プレは電プレで滾ったので、また後日に。


というわけでDLを早速プレイ。
この日のために綺麗な画面でレクターを拝めるように
保護シートも新調するぐらい楽しみにしていましたから(マジですこの人
おかげでほんとうに画面は美麗でした。

さて、序章はすでに先日体験版でプレイしたのですっ飛ばして、早速第1章。
初日からレクターが拝めるのですよ....!!!!
そして何よりも驚いたことにレクターの新規イラストが!!!!!!
(※ただしちっちゃくですがw)
それはまた後日に語りますね。

では本編

支援要請にレクターの名前がw
碧をプレイした当時の「何じゃこの人ww」と突っ込んだのを思い出しました。




軍人でもあり、政府の人間でもあるわけですね。
リィンには書記官って呼ぶように言ってましたが....


ですです。諜報畑の人間ですから。


ジェニス時代もそれでよくクローゼをはじめ
生徒会のメンバーを翻弄しておりました。

早速身元確認するためにレクターを追って裏通りへ。
(これはルバーチェ跡地を見に行ってたんですね~)

おー!支社長!!平川さ~ん♡

ルーファスと同じ平川さんですけど、支社長のほうが怪しさ満点ですねぇ。


呑気そうにwwww


龍老飯店にて。碧の初登場シーン!本物のレクターだー( ;∀;) ジーン
しゃ.....しゃべってるぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!_(:3 」∠)_ 
レクターのボイス、空のドラマCDを聞いた時、
若干私の中ではイメージ違ってた(なんだか落ち着きすぎ?)んですけど、
最近はしっくり馴染んでいます。お兄さんってかんじです。
ぜひ、零Evoの歌も聞いてみてくださいね!!!



大体合ってる!!!むしろそれ!!!

支援課メンバーに料理の手伝いを押し付けてる間に
逃げるレクター。あー、こういうの、ジェニスの時からの得意技ですよね。


長くなったので続く.....
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]