忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
18 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
14 . June
では続き。

ちなみに碧の軌跡第1章のこの時点では
閃の軌跡では、4章終了後だと思われます。
帝国解放戦線が世に名を知らしめたあたり。

オルキスタワー完成直前。

眺めてるところに支援課到着。
 
やっぱりエナミ氏のレクターはかっちょいいですねえ////

だがしかし!



ですよねええww
と言うか警察官を撒くなんてwww


カジノで遊ぶレクター。ホントちゃんと空での設定を引き継いでるのがいいですよね~。


いろんな身元をもってるのか!



ああ!!帰らなくてもいいのに!!!!!


ハルトマン元議長の逮捕の確認と


シャーリーとね。
楽しそう!!生き生きとしてるよなあ。

で追加イラストがここ!


うわーうわー!!!
いつもの絵師さんとは違うとはいえ、
まさかのレクターまで入れていただきありがとうございます(拝 


なんかこの余裕が腹立つwwww
そんなレクターも一国の皇女のパンツを覗いてましたけどね!!!!!!


ああー行かないで~!!!!ずっとクロスベルで遊んでていいんですよ!

ちなみにシャーリーのことをロイドたちが話題にしてるのですが

いや、ミリアムはその情報局に所属してるんですけどね帝国おそろしや....


というわけで1章のレクターはここまで!
次は2章、いよいよ通商会議ですね。
皆口さんとの掛け合いも聞けるようなのでとても楽しみです。


PR
   
   
無題
他の追随を許さないレクター1点集中のプレイメモですね!早くも第2章って飛ばし過ぎです(笑)私は序章は軽く流して、今から特務大尉を探すところです。森田さんvoiceが凄く楽しみです。

今のところ零evoのような大きな不具合はありませんが、音が少し気になりますね。大したことではありませんが…

レクター&クローゼの掛け合いも楽しみですね!そして同志《G》やトワ先輩は、どんな演出があるのでしょうか?今頃帝国ではこんなことが起こっている…思い出しながらプレイするとドキドキします。
nojitaさん / 2014/06/14(Sat) / URL 編集
nojita
こんにちは
レクターに興味のない方じゃないと面白くともなんともない感想になってしまい(汗
1章のレクターの登場が終わって魂が抜けて続きをするのにすでに若干腰が重いです(ぇ
でも、レクターの真髄は終章なので、意地でも見てやる~!と鼻息あらく続きをプレイしたいです。
不具合もなくロードも早いのでその点は及第点ですね。まあ、当たり前ですが(何様
そうなんですよ~。追加のクエストや、2章に何か新たな展開が!?というのが気になりますよね。
そういう意味でも早く続きをやらねば!と思います。
閃の軌跡を思い出しながら、エレボニアにいる皆へ想いを馳せてプレイしたいですね。
ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/06/14(Sat) / 編集
nojitaさん
先ほどのタイトル「さん」が抜けておりました。大変失礼いたしましたm(_ _)m
にょろさん / 2014/06/16(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]