忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
03 . January
トップに飾ってるイラストが完成しましたので
上げておきますね!

謹賀新年☆チームエレボニア



支部の方に一番大きい画像がありますので
そちらもどうぞ!


碧のネタバレありますので
チームエレボニアについては
続きよりどうぞ!


どうぞ今年もよろしくお願いします!



チームエレボニア最高ですよ!!!!!!
まあレクターはオズボーンさんの下っ端ですけどww
いや、でも彼はオズボーンの手下ですが
バックボーンが明らかになったら
きっと更に化けるはず(言い聞かせww)
まずどういう経緯でオズボーンさんと働くようになったか
それを明かして欲しいですね!

そのオズボーンさんをまさか再び描くとは思いませんでしたww
四人並べたとき実は体格が大きい事に気づきます。
すげー、いいガタイwwww レクターよりも大きいんですよね
これはいずれ戦うフラグですね.....ソワァ!
剣は扱えそうだけどエグニマとかどいういう系統なのかな。
レクターは碧でゴールドハイロゥ使用で空固定なのがほぼ判明してます。
うん!剣使いなのにも (*´Д`*)ハァハァしましたが
まさかあそこまで高度なエグニマ使いとは.........!!!!!!
敵として戦うとかだったらもう今から胸が張り裂けそうです←
(頼むから碧の錠剤や赤の錠剤で
デモナイズ化は見たくない!!!絶対ヤメテくれ!!!!!!
その時はファルコムを見限って軌跡クラスタを本気で去る覚悟です)

オリビエ&ミュラーは碧で貴族派がオズボーンに駆逐されて
その後行方不明になってますgkbr........!!
私の推測としては本編次回作は共和国からスタートし
亡命していたオリビエが漂白の演奏家として
主人公達と遭遇するだろうと推測しております!
それを探しに追ってくるミュラーさんがあとで合流とかww
オリビエが直接戦闘に参加はなさそうなので
士官学校の生徒を支援しつつ、その生徒がパーティインとか!
妄想おいしいmgmg........!!!!!


ちなみにFCではじれじれヨシュエス大好物だったのですが
SCでは全くそれが見れなかったので
途中からオリビエ.....??え?なにこのかわいいヤツ.....!!
とキュンときて(多分あほなブルブラン戦がきっかけ 
FCでも謎だらけで気にはなってたのですが)
「なんでこんな変態が好きなの......!!??おかしいよ!!」
ってアタフタΣ(゚Д゚≡゚Д゚)なったのですが
ファンサイトサイトの数とか投票見てたら
オリビエが上位に食い込むので安心した憶えがありますww
実際今もツイッターではオリビエの人気が根強いのに驚きます!
実は皇子だったということが判明した時の衝撃といったら..........!!!!!
わかりますよねww


あっと話がずれましたが
まあたまにはこうやってキャラ語りもしたいと思ってます^^


PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]