忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
10 . January
初めてイベント参加(一般)してきました^^

なんというかほんと世界が広がりますね!
本当にいろいろ勉強になりました (`・ω・´+) キリッ

イベントというものがどういうものかを知ったのも
実はほんの2、3年前なのです。

なので今回はお知り合いの方について行く簡単なお仕事^^

ずーーーーーーーっと心待ちにしていた
オフ会も兼ねていて、いつものように
嬉々としてレポも書くところですが
まあ、うん、だれかきっと書いてくれるだろうww

とお互いが思っているんだろうww



それでですね。
新年会オフも兼ねようかという話も出たのですが
年末年始にいろんな締め切り(?)が
迫っててそこまで考える余裕がなくてですね。
お声をかけるまでの計画が立てられませんでした。。。
本当にダメダメですみません (;゚∀゚)
8日もほぼ他の方にプラン丸投げ状態。

まあもともとはまだお会いした事ないSiさんと
幻水話で盛り上がりましょう!!なオフ会だったので。
がそのSiさんがまさかの欠席とかwwww
またぜひぜひご一緒しましょうね!生Siさん (;´Д`)ハァハァ
というか突撃お宅訪問!!!!!!とかしたいですよ〜
RPG風のかわいい家とかもうもう........!!!!!
実際今回皆で「行きたいよね〜」なんてお話ししてたんです^^
また機会がありましたらぜひ!





ログ的なメモ的なとりあえず主に食べ歩き的な何か←

とにかくこの連休期間中
絵描きの話制作過程の話FQの話軌跡の話他版権の話
私生活の話仕事の話学校の話
いろんな話題が飛び交いました!
特にヲタ的な話はやっぱり盛り上がりますね^^
何を言ってもヲタに変換されてしまうとか楽しすぎる!
(四コマの描き方がとくに勉強になった!)


インテは思ったよりも人が少なかったとの事。
あときっと好きな版権が多かったらもっと楽しめたんだろうなと思う。
作家さん凄い可愛い方が多くてガタガタしまくりました!
そして生なたねさん可愛くてprpr......(もういいww
ぜひ関西オフしましょう (^ρ^)

連休中で入手したお宝たち

Toさんにもらったチョコ移動中に重宝しました.......!!
俺の嫁を無理言ってスケブに書いてもらった.......!!!!!
イケメンすぎてまともに直視できない........!!
知らないのに上手すぎる件。
レクターのイラストがまた増えてほくほく....☆
本当に眼福イラストありがとうございます!!!




まえにYaさんに教えてもらったとのこと!
出汁につけたりしょうが醤油につけたりいろんな味が楽しめる^^



Rさんが注文したらこんな可愛いのが!



私のはこれ。ハートが歪んでるwww ですよねーw



素敵な鉄板焼きのお店でございました!
途中参加のL(R?)さんまたぜひー!




ぺよん祭りのはずがゲームが正常に動作せず、
チャーハンを食べて終了のお知らせ。
何このゲームww
うたプリは音ゲーを主にしたのですが
上達するのがわかるので楽しいですね^^
乙女ゲーはハマるのが目に見えてるので
あえて手を出さないジャンルだったりするww



え!?まさかの主人公黒幕ですか(ガタガタ......
とりあえずそっとしておこうな番長に萌えたww

2時過ぎくらいにお風呂からあがって部屋に戻ったら
スケブ大会が始まってた。
真っ先にあの歩き疲れた後に!?
という思いもあったのに自分の書いて欲しい欲望のほうが
強く結局5時まで描いてるとかマジ凄いww
朝は確か10時半まで寝てたのかな。
こんな時間まで寝てたのって本当に
何年振りだろう!!!!!!幸せでした!!





茶そば!ごぼうのお漬け物がハンパなくうまかった.....!!



別腹であっという間に完食でした!
教訓 あんこは最後まで一緒に食べるべき←



あっという間の3日間でした!
おつきあいいただきました皆様ありがとうございました!

またぜひこういう機会があったらいいですね!
というかこういうオフ会があるからこそ
実生活でなんとかやっていける。



PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]