忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
24 . February
時間がないのですがちょっとだけ叫びたかったので書きにきました^^;

イラコン応募の一番の目的は、私の場合やはり壁紙です。
今回の壁紙、ガタガタッとなり、かなり嬉しかったです!!

お見せできず残念ですが、感想を叫んでおきますね。

※お返事も待ってください....
そして気を使ってお返事不要とか申し訳ないです。。。
3月になったらこちらも頑張りますので^^;







やっぱりなんといっても目玉は1枚目ですよね!
新衣装!!!!!!!!
今回先行しての公開!!
うわー、リィン凛々しいかっこいいー!!
改めて大きいきれいな画像で見ると、眼力が断然1よりも凄い!!っていうのが伝わってきます(まあ、ワタシ的にはやっぱりエナミキャラには劣る気がするけど....^^;)
制服と私服と同時に楽しめる閃のキャラは恵まれてるなぁ。
アリサはリィンに半分以上隠れてわからないのですが、こちらもキリッとしてるのに可愛い!

2枚目ー!!私の好きキャラ揃っててウハウハ////
どうせならカラーで欲しかったなぁ(´Д⊂グスン
背景はちょっと見たこと無い。

3枚目wwww
なんなんすかー何の戦隊物なんですかー!5人には1人足りないけどwwww
SDキャラなんで滑稽です!でもそれがかわいいんだからなぁ。
全くこれだから解放戦線は.....!!w



書き下ろしではないのですが、やはり嬉しいですね。
今回はちょこっと考えて提出しただけなので、一生懸命書いた方には申し訳ない気もしますが、いただけるものは頂きます^^
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]