忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
22 . February
東京行ってる間にガンガン仕事がたまっちゃったのですが、
さっきお酒を飲んでしまったので、しばらくブログでも書いて酔いを覚まそうと思いまする。。。


真央ちゃん!!とてもよかったですよねぇぇぇぇ!!!!!
もう朝からぼろぼろ泣いてしまいました。
フィギュアはそんなに詳しくないのですが(どれを見ても凄い!って思っちゃうくらいわからないw)、ジュニアの頃から見てきたので、彼女が頑張れば頑張るほど、それと同じくらいのさまざまな苦悩が伝わってくるんですよね。

今回、それが見事SPの結果につながってしまったものの、FSでのあの気持ちの切り替えがすごいなって思いました。
何度見ても飽きない素晴らしい滑りです><
3選手とも、お疲れ様でした。しばらくはゆっくり休んでほしいと思います。


東京は、同僚の女性の方に誘われて、スカイツリーを見て来ました。



まさか行くなんてこれっぽっちも思わなかったですよぉw
スカイツリーは下から眺め、おー、こんな感じなのかぁと。
それよりも気になったのは、以前ツイッターでお話をきいてた「すみだ水族館」ですね。
今回は本当に時間がなくて行けなかったのですが、機会があれば入ってみたいですね。
(同じくらい行ってみたのがサンシャイン水族館)
そして東京には本当に日帰りで行けるんだなぁと実感し、これはイベントも行けそう....とは思いましたが、クタクタに疲れるのでやらないですwあと金銭的にも....
ようやく今日になって体が復活してきた感じです。。
まあ、大方、普段から引きこもってるせいですが。

次はいつ東京に行くんでしょうかねぇ。
行く機会があるとしたら、ペルソナのライブかファルコムのライブになると思うんですけど、
ファルコムは今年アジアツアーがあるので、それに関西が含まれるといいのになぁと期待したいです。
ペルソナライブも以前ツアーがあったそうなので、そろそろ今年はやって欲しいですね。

アトラスといえば、いよいよインデックスから分離したそうですね。
私はぺよんからのなんちゃってアトラスクラスタなので、詳しくはわからないのですが
とりあえずセガよくやった!心からありがとう!!!と言いたいです。
本業に集中して、良いゲームを作り上げて欲しいものです^^
能力のある方たちが、自分の意に反して潰されるというのは、見ていてやきもきしますからね。。。
そういう意味でも心から祝福したいです。
そしてさらなる活躍をお祈りしています。


では仕事をやっつけて、原稿の追い込みをしてきます。

※拍手有難うございました。
お返事は不要とのことでしたが、お気遣いありがとうございます^^
PR
   
   
無題
おかえりなさいませ~!!
競技は見ていないのですが、それぞれのメディアで載せられる浅田さんのあのこみ上げてくるものを耐えながらの泣きそうな表情というのは、見事彼女の人生を表現しているなぁと思いました。
ド素人でもそう思ったのでファンの方はそれはもう色々思う所あったのだろうな、と。とにかく皆様素晴らしかったですね!個人的には町田さんが今後どう突き抜けていくのか気になります(笑)

あああ!スカイツリー!!何度も見ている割には一度も行ったことがないのですよ(笑)
賑わっていたのではないでしょうか。

にょろさん水族館お好きなのでしょうか?
サンシャイン水族館もそういえば行ったことがなく…
日帰りは可能ですが本当にくたくたになりますよね…自分も体力ないので無理はしないのが一番だと悟りました(笑)

ファルコムさん、今年も大阪と両方というのあってほしいですよね!!
ペルライもあってほしいですねぇ。川村ゆみさんベストアルバムというか3枚組の「ゆみ魂」出されるので、それにかけて!という思いも…!

アトラスさん本当によかったですよねぇ。セガさんの株も一緒に上がった気がしますよ(好感度的意味な株です)!!
やはりアトラスさんのブランドが消えてしまうのはゲームファンの方にはでかいですよね。本当によかったです!!P5も出ますし、どんどん軌道に乗りそうですよねぇ。

原稿追い込み応援しております!
プチでは島出来そうな参加サークル数ですねぇ。これは非常に賑わいそうで♪
マリーさん / 2014/02/24(Mon) / URL 編集
マリーさん
お返事遅くなってすみません!
遅くなったりはするのですが、こうやってやりとりするのはとても大好きなのです。
お返事不要と言わず、のんびりとお待ちいただければと思います♪
(多分これ以上忙しいのはこの先ないと思うので。。同人活動も縮小傾向ですし)

真央ちゃんのあの表情は、多くの人の心を不思議と引きつけられるものがありましたよね。
人ってあんな表情ができるんだと、今でも何度見ても泣きそうになります。それが彼女の人柄なのでしょうね。
町田さんwww噂の彼だそうですが、あまり深くは知らないんですよね~。マリーさんがチェックされてるのだったら、私もこれからは彼にどどんと注目したいと思いますw

スカイツリーはやっぱり外せないなぁと思って行ってみたのですが、インパクトは東京タワーのほうが大きい気がするのは、昔の人間だからでしょうかwスカイツリーも東京タワーの真っ赤なイメージカラーのように、もっと印象深い何かがあればいいのですけどねー。

ライブほんとうに楽しくて、ぺっそなもjdkも開催発表が今から待ち遠しいですよ♪
また閃II発売後にやってくれるのでしょうか^^要チェックですね!
これからアトラスものびのびと仕事をして、いい作品をいっぱい出してくれるといいですよねー。個人的にP5がほんとうに楽しみですよ。P3Pもお布施の意味でも、今年やりたいです!

では拍手の方にもお返事しておきますね。
いつも心温まるメッセージありがとうございます♪
にょろさん / 2014/03/01(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]