忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
15 . February
イラコンが素敵な作品ばかりで私のとか場違いすぎますよ......!!
ひぃひぃ......!プロ顔負けイラストがずらりと並んでハードル高すぎあわわ.....!

でも、ツイッターとかで苦心されてるツイートを見てると
皆で参加してるなあ〜とちょっと文化祭的なノリがすごく楽しかったですvv
わかるわかるーと思いながら自分を奮い立たせて
なんとか完成にこぎ着けました。
サイズも間違ってなかったのでほんと一安心です!
4コマもラクガキもほんとおかしすぎて腹筋崩壊ですよ~!
ほんと軌跡アンソロ状態で素敵すぎるこの企画......!
ファルコムさんありがとう!!
いつも見ている名前の方もにやにやしながらいつもと違う雰囲気の絵だ〜!
とか感心しながら拝見させていただきました。
あとは、そうですね......
初めてお名前見る方で、ツイッターしてる方
ぜひぜひお友達になってください (`・ω・´+) キリッ
stkよろしく画像も過去のを拝見してにやにやさせてくださいませ!←

欲を言うならサイズが小さすぎますよねえ。
掲載上仕方ないと思うんですが、
細かいところに制作者様のこだわりって絶対あるはずなんですよね。
それが見過ごされてしまうのはもったいないなー、なんて。


さて私の作品をブログに....とか大きいサイズで....とか
おっしゃってくださる奇特な.....ありがたい方がいらっしゃったので
調子に乗って前の記事に載せておきますね!
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]