忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
15 . February
初めてのイラコン参加という事で
どんな感じかな〜とドキドキしてました。
私のまわりには本当に素敵な絵師様が多いので
自分の作品が浮くな.....というのはわかってたのですが
壁紙欲しさに取りかかる事にしました。
前回のイラコンは部門ごとに壁紙が違っていたと聞いてたので
万一の事を考えて部門ごとにちゃんと出しましたよ。
が、実際は壁紙一枚....しかもレクターいないし。。。
まあ今回は支援課だったのであきらめつきましたけどね。
支援課のもみんな仲良しで可愛かったですよ〜!

まずは4コマとラクガキをば。






ええ!私の全レクター愛をファルコムに叩き付けてやりましたとも......!
ちゃんとレクターを好きな人間がいる事を猛烈アピールですよ!
あんな美味しいキャラを活躍させないとかないですよねー(ジト目
な怨念をこめて!!←

あとはコレを見てレクターいいね!って思ってくださる方が
いたらいいなあとレクター普及目的ですww下心全開過ぎるwww

レクターがキーアと仲良し(?)なのがすごく可愛くて印象的だったので
ネタを考えた時これらがスッと頭をよぎりましたv



こちらは対カンパネルラ戦でのトゥルーミラー。
あれ意味わからん過ぎて衝撃だったのでネタにしましたww
笑っていただけたみたいで幸いですvv
ティオは熟してないバナナだったりしますww


イラストについては下の記事にて!
PR
   
   
メガネネタが…!!
4コマのメガネネタを見た瞬間、中の人ネタが浮かんできて「バーナビーじゃなくて森田~ランドールだから!!」と己に言い聞かせました(笑)
色々な意味で非常にツボを刺激する漫画で大好きです~!
コッペとの戯れの方も凄くレクターらしくてお気に入りです!特にコッペとのコマが…このコマがどれだけハートを鷲掴みしたか…!
やはり萌えツボ整体師ですよにょろさん!!

イラストのメイキング第2弾もしっかり穴が開くほど読み込ませて頂きました。
アタリの取り方や反転などなど、下書きもこういう風にしてとればいいのかとかなり勉強になりました。

とても詳細で丁寧な記事をどうもありがとうございました!!
とても楽しく、そして勉強になり、目の保養になりました。
いつか軍服レクターが出ることを願って…!!!
マリーさん / 2012/02/17(Fri) / URL 編集
さすがです!
言い聞かせるマリーさんが可愛いですwww
確かに中の人ネタいけそうですね......!
早く零えぼプレイしたいです。
まずはVitaを買うところからですがw
コッペかわいいよコッペ!
レクターは子供も動物もなんとなく
仲良く慣れそうですよね^^

萌えツボ整体師wwwww
もうこれで食っていこうかな←
一番目の顧客はマリーさんってことでv

メイキングもあんまり参考にしちゃダメですよー!
フォロワーさんでもっと素敵なメイキングを
されてる方いっぱいいらっしゃいますし。

こちらこそマリーさんのコメントうれしかったです!
ありがとうございました
にょろさん / 2012/02/18(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]