忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
07 . January
前回の記事のあと、すぐにファルラジを聞きに行って
やべぇ、マキアス超萌え~~~~~/////
ってリピートまでして聞いてたんですよね。
その興奮を、ブログを書こうと思ってたんですけど...........

某Aさん宅のトップページに持って行かれて
全部吹っ飛んでしまいましたw

オリビエは人気あるから人様の絵で見れるし、
最近はレクターも3rdから発売もだいぶ経ってるから
数も微数ではありながらも増えてるけど。
人様のレクオリ、久しぶりすぎてリアルで机に突っ伏してしまいました////
自分以外の絵ってかっこよくて超萌える(悶絶
オリビエの銃もこっそり(?)見えてて全体絵が気になるなぁ|д゚)チラチラ
保存しようにもブログのトップ絵だから枠(?)だけが保存されて悲しいなぁw
(無断で右クリックする気マンマンな人)
と私信を送ってみるw


次回作ではクセ者同士のこの二人のやりとりあるといいな~。
絶対、会話おもしろいと思うんだけど。
表面上ではバカな会話のやりとりをしながら、
水面下では抜け目なく心理戦を繰り広げつつ、隙あらば....
とかやって欲しいですね。
なんなら、ドンパチやってる最中に、オリビエが
「君たち、無駄なことはやめたまえ。愛の前ではすべてが平等じゃないか♡」と
リュートで琥珀の愛を弾き語りを始めたのを、レクターが見て、
「おお!皇子やってるなぁ、じゃあ俺もいっちょ一肌脱ぐか~」なんつって
ウクレレで即興セッションしだすとかあってもいいと思うんですよw
周囲の人達はみんなポッカーン状態。
はっと真っ先に正気に戻ったミュラーが、オリビエの首根っこをひっつかんで
「このど阿呆が!!」と青筋をたててるっていうね(相変わらず誰得妄想w


私の中のクセ者の解釈は、表面上そうは見えないのに実はキレ者、
したたかなキャラのイメージですね。
軌跡シリーズで言うと、オリビエ、レクター、クロウあたりですかねー。

ファルコムってクセ者と真面目っ子とのやりとりはあっても
(オリビエとミュラー、レクターとクローゼ、クロウとリィンみたいな)
くせ者同士の会話って、思ってみればあんまりないなって。
くそう...

あと、他にはケビンや、ワジも私の中ではクセ者ポジションかな。
ちょっと系統違うけど(謎すぎて)カンパネルラやブルブランとか。
あと、ツァオさんもかな~と思ったけど、
見た目からして出来そうですからね、あのお方はw

それにしても、上げてみたキャラほとんど好きっていう。
クセ者、ホント好きですw
(他にもそういうキャラいますけどヨアヒムとかカシウスとか。
多すぎて割愛w)
PR
   
   
無題
はっ!!!そこまで言っていただけるとはー!!
と、まさかまさかのリアクションに驚いております!
こんなに反応していただけて、嬉しいです^^ありがとうございますー!描いて良かった~♪

そして、私もそういうクセ者キャラ、大好物ですー!と鼻息荒めに!!
何と言うか…実はデキると言う部分にギャップを感じるんですよね。要はギャップ萌えでしょうか。
クロウもそういうキャラなんですか?ビジュアルからして好みではありますが、これは期待せざるを得ない!!(カッ)

でも、カシウスパパあたりまで行ってしまうと突き抜けすぎな感じも(笑)あれもクセ者と言えばそうでしょうけども、時限が違うような…。
アロイさん / 2014/01/08(Wed) / 編集
Re:無題
コメントありがとうございます^^
いやいやあの美麗イラストには全力で反応せずにいられませんよ(*´Д`)ハァハァ
なんだったらおにゅーのPCの壁紙にするぐらいの勢いですから!(今はデフォルトのつまんない壁紙なので笑

そしてアロイさんもクセ者好きかつ、ギャップ萌えですか!ギャップいいですよね~。クロウは結構レクターとキャラがかぶってるところもあるので、だいたいあんな感じを想像してもらったらいいのかなとは思いますが、あとはゲームをプレイして実際に確認してみてくださいね♪
でもレクターのほうがだらしなさでいったら上なのかなと思いますw 
ネクタイ紐(?)もゆがんでるし髪型も、あれはおしゃれじゃなくてただのボサボサの設定ですからね。
シャツの裾もはみ出してるのは、閃の軌跡でもあいかわらずです。そんなところも楽しみながら閃の軌跡を楽しんでみてくださいね。
カシウスパパは抜きん出すぎてるのに、エステルたちの前ではただの(?)お父さんって感じなのがいいんですよね。
(確かに彼は実力がすごすぎて別格中の別格ですね^^; 
【2014/01/08 15:37】
無題
Aさん宅…あの御方でしょうか!?と思っていたらのビンゴで!!
全体絵気になりますよね!!自分も全貌が気になります!
レクター人気、ひしひしと感じております。
先日、閃ではクロウが好きで、もともとレクターも好きという方のブログ記事を拝見し、「これは!!」と。
ズバリにょろさんを思い出しまして、ニヤニヤしておりました。やはりレクター好きさんはクロウに惹かれる確率が高めなのでしょうか!?

オリヴァルトとレクターは絶対会話楽しそうですよね。
表面上、まさかこいつらが皇子や鉄血の子とは思えないような呆れる会話だけども実は…的なのがまた美味しく。
皇子とレクターのセッション見たいですよ!!
先日、脳内で、カレイジャスとアルセイユで紅白歌合戦やれば世の中平和じゃね?という感じになったので是非(笑)

クセモノ揃いで嬉しいですな!いいキャラばかりですよね!!
実は…なクセモノは自分も好きなので今後も期待しています!!
マリーさん / 2014/01/09(Thu) / URL 編集
メッセージありがとうございます

全体絵、気になります?気になりますよねえ!!私は無事に見ることが出来ましたが、素晴らしい美麗絵です!
よし!では、早速自慢(w)していいか打診してみますねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そうですね、クロウとレクター、共通してるところが多いですよね。二人の続編の行く末が、大変気になります。
レクタークラスタさんもクロウにとても惹かれる方多いですよ。
その方のブログもレクター好きとして、大変気になりますです////

カレイジャスとアルセイユの豪華軌跡メンバーによる紅白歌合戦!!!!!!
凄い見たいですよ!!
愛と歌の前ではすべて無力になりそうですw
トリは宰相と、クロチルダあたりでww

軌跡は本当にクセ者が多すぎて、周りを見渡せば必ず一人はいてそうなので油断ならない世界ですw
にょろさん / 2014/01/10(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]