忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
05 . January
一応関西に住んでますけど、残念ながら無理でしたかorz
だと思いましたけど!泣いてないよっ><
関西にも古参のファンが多いですし、まずそこを抑えたファルコムに拍手ですねw
ですが、どうせならせめて大阪テレビで.......!!(ローカルネタ過ぎてサーセンw)
いずれwebでアップして全国の皆さんに見ていただけるようにして欲しいですね~。

PVを見たらもう熱い熱いアニメになることは間違いない!!ですよね(多分w)
そして、まさかここで『GO FIGHT』が聞けるとはww熱いよ!!w
とはいっても、実はファル学はイースのネタバレが怖くて、ほぼ読んでないのですよね~^^;
アニメだったらネタバレも少なそうだし見れそうだなあと思ったのですが、まさか放映されないオチだったとはw


さて、昨日と今日ずっと仕事で缶詰になってたわけですが。
はー、ようやく終わりが見えてきてよかった(´Д⊂グスン
もうダメかと何度思ったか。
(ってこのセリフよく原稿中にも思いますよねw)

というわけで、今からご褒美にようやくファルコムラジオを聞きたいと思います。
#114、115は、マキアス・レーグニッツ役の佐藤拓也さんとのことで
ずっと楽しみにしてたのですよ☆
あと、マキアスの他にもイースVS軌跡のガッシュ役ですよね。
いやあの、すみませんちょっとプレイしてませんでした。
そうだそうだ、オルタナティブもまたプレイしなきゃなあ。
でも、なんだか不幸体質(?)なところがかぶってるのが面白いですよねw

あとはツァオ兼ルーファス役の平川さんの回も近いうちに聞きたいなぁと
思っていますよ!!私の大好きな声優さんですからね(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

あと、指摘を頂いたのですが、去年の新年のイラストはイースからでした^^;
そういえばそうでしたね。
いや~、ほんと私の記憶あてになんないわww

では、拍手お返事です







Aさん
いえいえ、皆さんからの温かいコメントや、拍手は私の生きる糧ですのでどうぞ遠慮無く~!なのですよ^^
忙しいと言っても、繁忙期と閑散期とあったりして、いつも忙しい!というわけではないのでお気になさらずですよ。
むしろAさんからのお言葉は色々励まされてますし、こちらがお礼を言わせていただきたいぐらいですよ^^
こちらこそ今年も仲良くしてくださると嬉しいです♪またブログへも遊びに行かせていただきますね。
ではメッセージありがとうございました
PR
   
   
無題
コメント欄でははじめまして^^アロイです。
こちらのブログへのご訪問ならびにコメント、ありがとうございました。

ファルコム学園、こちらでも見られないんですよ(涙)
私も楽しみにしていただけに残念です。
でも、イースのネタバレと聞いて「なるほど」と。確かにそういうのも多少は含まれていますよね。
私もイースは飛び飛びでしかプレイしていないので、出来ればネタバレは避けたいなと思ってますので。
まあ、全作プレイしてしまえばいい話なんですけどね!

お仕事の方は終わりが見えてきたとのことで、良かったです^^
どうぞいろいろと息抜きされて、癒されてくださいね~。
アロイさん / 2014/01/07(Tue) / 編集
改めましてはじめまして!
コメント欄へようこそです(^^)

ああ、疲れた~ってどんよりしてた時に、ブログへおじゃまさせていただいた時だったので、見た瞬間テンション上がりましたv
おかげでまた頑張れそうですよ!ブログのPVがやたら増加してたらそれは私かとw
そして、全身画ぜひともアップお待ちしてます( ´ノω`)コッソリ

私もファル学はほとんど読んでないので、どの程度のネタバレなのかはわからないのですが、イースプレイしだした頃に読んで、ほとんど意味がわからなかったですw
今でもぶっ飛びすぎてほとんど意味わからないですけど^^;
そして実は、見れたというオチが(汗

はい、仕事がもう一山ありそうですが、来週はゆっくりできそうです。お気遣い有り難うとうございますv
息抜き....アロイさん宅のトップ画像でいつでも癒されております....癒やされるというか、アドレナリンが出て、興奮が収まらさそうですw

ではコメントありがとうございましたv
にょろさん / 2014/01/07(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]