忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
18 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
15 . August
今日のファルコム公式サイト更新マジ....マジ......
感涙ですよぉぉぉ!!!!

先週のあのシルエット発表からいろいろと怒涛の1週間でしたが
ホントマジ可愛いレクターに癒やされてる_(:3 」∠)_
今まで公式に鞭を浴びせられ続けて(?)耐え忍んで生きてきたんでちょっと信じられませんが
自分のブログを開くたびに新規絵のレクターがお出迎えって幸せすぎるんですけど!!
嫁がかわいすぎてツライ\(^o^)/
いや嫁だなんて図々しいので私はレクター執務室掃除係で!

いつかバナー来るだろうなと思ってたんで、どこに並べるか考えてたんですよね。
今のところSクラカットインイラストではないのでバナーサイズがでかいwww
なので、一人はみ出し者みたいになってますがまあしょうがない。
それもレクターらしいっちゃレクターらしいですからね。
それに、Sクラカットインイラストが来たら来たで、それは敵としてなの!?それともまさかのPTイン!?と、落ち着かない日々を送ると思いますので、来て欲しいような来てほしくないような。。
とりあえず、君は右のカラムにいてもらおう!


公式サイトの話になったので今日はそっちのお話にして、
長くなるので電プレは又の機会にしますね。(毎度のごとく十分長いですがw)

キャストコメントまで掲載されるなんてホントありがたすぎて....!
碧や閃での扱いがホント悲しいまでにスルーされてばかりでしたので、
よくぞここまで来たなと。゚(゚´Д`゚)゚。
テンション上がったまま、発売日を迎えられそうです♪
いや、実際プレイしてどん底に落とされるってことも十分に考えられますが^^;
壁紙もサイズが大きいので、余計綺麗に見えますね!お肌もつやつやだ!!←
今も舐めるように眺めております(ヤメナサイ

あと、気になるのはキャストコメントですよね。
キャストコメントはネタバレが多いので、あまり目を通さないタイプですが、
今回、ドキドキしながら読んでましたが特に酷いネタバレはなかったので一安心です。
レクターIIED後も生き残れそう!?という感じでした。

ちなみになぜレクターをすぐに死んでしまうかも!?と思ってしまってるのかというと
やっぱり宰相の部下というのが大きいです。
閃の軌跡では、革新派は、敵ではなくどちらかと言うと
クレア、ミリアムというキャラのおかげで、リィンたちの協力者として描かれているんですが、
3rdでは、オリビエとの対立という位置づけが明確なのです。そこからですね。
とはいえ、レクターも宰相に対しては、裏切るかも??という態度も見せたこともありますし、
その辺の謎具合も魅力ではあります。


話を戻して....テンポがゆっくり...わかるなあと!
そしてクレバー....だと!?そっか~、今回のレクターはそっちか~。
私の好みとしては、仕事しまくるよりレクターはフラフラしてこそなので、
バカンスルックと鼻歌で登場してリィンたちに半目で見られてて欲しいくらいなんですが!
いや、でもきっと宮殿内で、突然魚釣りとかしてんじゃないのかな。

素のレクターが見れる....ですって!?これは興味津々ですね。
自分がないと言ってた3rdでのレクター、そして今回見られるかもしれない素のレクター。
その間にどういった心境の変化があったのか、気になるところですね。

ファルラジで、森田さんはレクターのことを実は熱いキャラと言っていましたが、
私は当初、レクターは逆に心底では冷めたキャラなのかなと思っていました。
というのは、先程も書いた、「自分がない」という一言からです。
ただ、クローゼやロイドに対する態度は、どう考えても冷めた態度ではないですよね。
むしろ人情あふれる、といっても過言ではないと思います。
ですので、あの時の「自分がない」という意味、また、そう言ってしまうような過去が
あったのだとしたら、アイアンブリードの設立も含めて、
閃の軌跡IIで明らかになるといいなあとこっそり楽しみにしてます。

あと、皆勤賞を狙った非常に美味しいキャラクターというのに笑ってしまったw
さすがレクターだなと!w
そして、日常スピンオフ作品ですって!!?
そういう日が来るなんて...という気しかしませんが、森田さんの熱意がしっかりと伝わってきましたので、これからも末永く、レクターともどもこそっと応援し続けたいと思います。







sさん
おつありです~><
まだもうちょっとやることがありますが、一山越えたので少しのんびりしたいと思います。
とりあえず寝たいです(笑
また当日お話できるのを楽しみにしていますね^^
ではメッセージありがとうございました♪
PR
   
   
無題
レクターバナー配信おめでとうございます!!!!
しかも大きなサイズまでのよりどりみどり。出来ればSクラバージョンも欲しかったというのが本音です!! もしSクラあったらどんなこと言うんだ、意外と大真面目なのかそれともユニーク路線なのか、とそれを考えるのもまた美味しいです!

なんというか公式サイトで森田さんがレクターの絵を持って撮影! というところで感激してしまいましたよ(笑)
これからも生き残れますよ確実に!
というかレクターの立ち位置はこれまた難しいですね。そこが魅力なのですが。宰相の部下ですが、完全にというわけではお互いないですし、実はあそこ所属なんじゃないだろうかという妄想ばっかりしてしまいます。

素のレクター気になります!!!
どんな面を見せて下さるのか…というかこれだけ出てきて本編で声付くのがやっとなので本当におめでたすぎて祝杯やケーキものですね!!!
心境の変化も見ものですし、どこで素を見せてくれるのか…
自分がないという大きすぎる一言がしかしそこが魅力にもなるレクターがどういう姿を見せてくれるのでしょうねぇ。
本当に色々と明らかになってほしいです。
というかスピンオフやったら一番美味しいキャラですよね? なにげに全シリーズの主役級の人たちと繋がりがあるので、レクター密着24時各国編が出来るじゃないですか!! やりましょうよ公式様! と思う日々です。
マリーさん / 2014/08/15(Fri) / URL 編集
マリーさん
こんにちは!
バナー配信、おめありです~!
Sクラカットあってほしいような、なくてもいいような....ファンとしてはこのフクザツな心境一体どうしたら(笑
真面目な(といっても馬がいたり鷹がいたり宇宙に行ったり皆インフレ起こしてますがw)ものは十分間に合ってるんで、ここはレクターらしくユニーク路線に走って欲しいですね♪

私も森田さんがレクターのイラスト持ってるのを見て、マリーさんと同じく嬉しくなりました♪
これからもレクターらしいボイスで、楽しませてくださったらなあと思います。
早く、ファルコムラジオの続きを聞かなきゃ~><

そして本編で登場した暁にはケーキと紅茶で祝杯を一人盛大にあげたいです。
本編ではようやく....ですものね^^
ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/08/16(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]