忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
17 . August
本のこととか描かなきゃとは思ってたんですが
ファルマガ読んだらもうこれしか今日の記事はない!!という衝動にかられまして...

以前からチラチラと気になってたんですけど、
今回ファル学レクターたくさん出てましたね!!!!
わーい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 

ちらっと出てきてくれたらそれで御の字だったんですが
あんなにも活躍(?)というかいたずらゴコロ満載のかわいいレクターが見れて
荒久保先生ほんとうにありがとうございますううううう!!!!!!!!
閃の軌跡本編よりしゃべってんじゃないのこれwww
本編では仕事仕事ばっかりだから
やたらザナドゥではいきいきしたレクターに見えてしょうがないんですがw

扉(?)のミリアムとの可愛いツーショット最高です><
あと<C>との対峙もガタッときましたね!
なんといっても、本編ではアランドール呼びですから(それは関係ない)
そして宰相のアレはwwwww
なんだよ!黒幕レクターかよっwwwww

もう突っ込みどころ笑いどころ満載ですごく楽しかったです~!
レクターはファル学で絶対使いやすいキャラだろうなとこっそり思っていたので
これからも時々は登場させてあげてほしいなあと思いました☆
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]