忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
01 . March
そうか.....クリスタルプリント、今回、ほぼ特典のイラストだから買う人多いのか!!
今回のは、VII組の女子組や男子組、ロイヤル組などバラエティ豊かで、人気がありそうですよね。
そこに、滑りこむ厚かましいレクターさすがやwww
知ってる、クレアのほうが人気あるからなのよっ!

ともかく、しばらくは特典イラストが続きそうなので、目の保養にもなっていいですよね。

個人的に欲しいのは.....

英雄伝説 空の軌跡the 3rd:改 HD EDITION
描きおろしカレンダー エレボニア四人組のイラスト!!!!


あれは本当にかっこいいので絶対欲しい!!!!!!!
こちらの記事の中ほどのイラストをご参考に)

空つながりで言うとクリスマス壁紙の美麗イラスト!あれは本当にふつくしすぎる.....

それから、閃発売当時ファミ通に掲載された(B2タペストリーにもなった)VII組教室内のイラストですよね。こっちはかわいい!そしてクロウもちゃんといる!
でもミリアムいない><

この3種類のクリスタルプリントが来たら嬉しさのあまりむせび泣く.........!!!!!!
(他にもあるけどね。。。)

さて、4月に向けてもお布施の準備で忙しいな(ΦωΦ)フフフ…


それと、久しぶりに支部をゆっくり覗いてきたんですけど
ちょっとネタ被ってたのを発見しておおぅ、やっちまったぁ.......とテンション下がった。。
あー、もう提出したし引き返せないよ。。。


拍手お返事です。

不要と言われるとお返事したくなる、天邪鬼な人間なのですよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ






Aさん
スカイツリーは下から眺めただけで、上からの眺望は次回にとってあるんですよ♪
いつ行ける変わらないですけどね^^; 写真の通りライトアップもオシャンティーでございました☆
ヲタクの知り合いで、東京へはだいたい日帰りで行ってる方がいらっしゃるので、余計行けそうな気がしてるんですよねぇ(汗
楽しそうですが、体力も落ちてますしそこは勘違いしないようにしたいですw

アトラスは、インデックスとすごくもめたんだろうなあと思いますが、今回はこの結果でファンは納得ですし、良かったですよね。やはりなんでもそうですが、ファンありきなのをいつまでも忘れずにいて欲しいです。そして、これからも嬉しい発表がたくさん続くといいですよね。
そして、なかなかコメント残せませんでしたが、P4プレイも楽しでらっしゃるのですね^^無印版を全然知らないのですが、そこまでやれることが増えてたなんて....!!ぺよん好きにはたまらない仕様のようですね。是非続きも楽しでくださーい。って、あれ?すでにクリアしてるのでしょうかw
ではメッセージありがとうございました。

Mさん
脱稿おめ&おつありです!!あははw気になってくださってありがとうございまーす^^
もしも手に取る機会がありましたら、このコマか...!とほくそ笑んでくださったら嬉しいです♪
(というかマリーさん宅にある閃バナーが宰相ですよねwww前から気になってたんですけどw)
そしてクリスタルプリント!!
レクターを見て私を思い出してくださってありがとうございます(?w)
あの材質というか発色具合がさすがだなぁと思いますよね。なので大きいサイズがおすすめですよね♪自慢の一品になりますし!
まだまだクリスタルプリント化されてないイラストがいっぱい有りますし、お布施とこれからの期待の意味も込めて、買いたいイラストは頑張って買いたいと思います♪
軍部勢揃いのあのかっこいいイラストはクリスタルプリント化されてませんよね!!??アレが来たら、私も絶対買いますよー!!
ファルコム(とファン)は昔の作品もとても大切にしてるなぁというのは本当にわかるので、ぐるみんもいつか来てくれると私もささやかながらお祈りしておきます。
ではメッセージありがとうございました。
PR
   
   
無題
軌跡シリーズ10周年を記念して、これからも色々なグッズが発売されそうですね!クリスタルプリントのレクター&クレア~かなり好き…ちょっと心が動いています。ミリアムも入ったⅦ組内教室のイラストも欲しいですね!いや、閃Ⅱ新衣装のⅦ組集合イラストの右端あたりにクロウ先輩が入った……(涙)イラストが欲しいです!限りある予算の中で、購入するものを絞り込んでおかないと大変なことになりそうな予感のする今日この頃です。
nojitaさん / 2014/03/02(Sun) / URL 編集
nojitaさん
おお!軌跡シリーズ10周年による「ファルコムプレゼンツ!素敵グッズ一挙大放出!!ポロリもあるよ(?)」的な企画があるといいですよね♪

レクター&クレアかっこいいですよねー^^色合いも大人な感じで、二人のイメージにピッタリだなぁと。今からどんな仕上がりになるか楽しみです。

新衣装クリスタルプリント!!それもいい!!!!今すぐ欲しい!!!ガタガタ!!クロウはきっとどっかに紛れ込めるような仕様になってるはずですよぉ><

しっかり予算管理をしつつ、ファルコムに投資という名の散財をしましょう!ぜひご一緒にいかがですかw
KGサイズは300円と結構手が出しやすいお値段だと思います^^送料もメール便だと安いですし♪気が向いたらぜひどうぞv
ではメッセージありがとうございました。
にょろさん / 2014/03/03(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]