忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
17 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
04 . March
ぐぬぬ.....なにか違う。
ユーシスは発売後もしばらくはノーマークでしたねぇ。。

よもやVII組で一番好きキャラにまで上り詰めるとかこいつ意味がわからん。

PR
   
   
無題
返事不要ではなく~と以前お返事にくださったので気軽にコメントしたいと思います~♪

そしてユーシス!!!!!
いや~自分もノーマークでしたが、パーティメンバーではトップに躍り出た感じで驚いております。
色々な方のお話を聴いていても、ユーシスにプレイして転んだという方多いですよね!やはり2章は大きかった気がします。
こいつ…かわいいじゃねーの…みたいな(笑)
所謂母性本能をくすぐるというのはエリオットタイプに見えますが、プレイするとユーシスがかなりくすぐってくるイメージがありますねぇ。

というかあの蔑んだような目が難しいです!
にょろさんの描くユーシスのあの視線が好きなのですが、どうにもこうにも難しいです。
今パトリックリベンジしてるのですが、タレ目が難しすぎてもうどうしようもない感じに(笑)
絵師さんすげぇ…にょろさんあれだけいっぱいの人数を描けて本当に凄いですと思うばかりです。
マリーさん / 2014/03/04(Tue) / URL 編集
マリーさん
こんにちは♪わーい、早速コメントくださって嬉しいです^^

わはは!ユーシスでございますよー!
っていうか、マリーさんがイラコンにユーシスを送っててガタガタ!ってなってたのは私の方ですよ。
マリーさん、ユーシス好きというイメージがあんまりなかったので驚きました。
うふふ、可愛いですよねー!素直そうじゃないのに、実はわかりやすい天邪鬼さがなんとも言えず、母性本能をくすぐってきますよね。

蔑む目wwwきっとマリーさんの優しい人柄が絵ににじみ出ちゃうので、それで書くのが難しいとおっしゃってるのでは!?と思いました^^
私は根性悪なのでかけるのかもしれませんw
あの特徴的な目がユーシスらしさといえばユーシスらしさですもんね。
同年代同姓の描き分けのポイントはやっぱり目かなあと思いますので、是非マスターしてバンバンユーシス書いてくださいね。全裸待機ババッ!!

マリーさんのパトリック坊ちゃま!!?すっごい楽しみです♪ぜひぜひ書かれたらアップしてくださいね。
タレ目....タレ目はめちゃめちゃ書いてるのに今でも難しいですよぉぉ!私のほうが伝授して欲しいくらいです。。
(ところで閃の軌跡についてたオールカラービジュアルブックを開いたんですけど、パトリックってどこらへんに載ってますかね??)
ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/03/05(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]