忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
31 . December
今日はとうとう大晦日ですね!
うーん、毎年思うけどほんとあっという間ww

特に今年はオンの方があまりにも
今までと変わったので自分でも戸惑います。
軌跡シリーズ恐ろしい..........!!!!
でも楽しすぎる〜!!!!
まだまだ描き足りないのですが
来年新作とかちょっとあり得ないwww
でも素晴らしい作品に出会えて幸せです^^
FCでじれじれヨシュエスにはじまり
SC&3rdでオリビエに傾倒し、
零碧でワジくんレクターに狂った軌跡でしたwww
(もちろん今でもどのキャラも大好きですよ!)
絵チャも2回も開催する事が出来たし
ついったーとかで毎日のようにお話しさせていただけるなんて
露にも思わなかったです!


FQの方も2冊新作が発売されて
こちらもうっきうきな年になりました^^
読んでてもエンディングに近い感じが
大分薄れてきたのでその辺りは安心かな。
カシパス検索が今でも多いので
これは一体どうしたらwww
えーとほんと更新少なすぎてごめんなさい (;゚∀゚)


そんなこんなでいろいろお世話になりました!
また来年も今年同様変わらずに
おつきあいいただければ幸いです^^

皆様よいお年をお過ごしくださいませ〜!


そういえば、お年賀イラスト描いてたのに
全然間に合わないwwwwww
これ、どうしたらwwwww
遅くなりそうですが一応完成してアップする予定ですが
その一部を切り取ったものを後ほど年始のご挨拶代わりに
あげにきますね〜!!

では!
PR
   
   
無題
あけましておめでとうございます。
昨年はにょろさんと出会えてとても嬉しかったです。
いつも愛溢れるイラストや添えられている文章をありがとうございます。
読んで、そして見て凄く元気をもらっております。

今年もお互い萌えの赴くまま走れる1年になれるといいですね!
どうぞよろしくお願いします。
そしてにょろさんにとって素晴らしい1年になりますよう、空の女神に祈るしかないわめ!!です。
マリーさん / 2012/01/01(Sun) / URL 編集
こちらこそ!
マリーさああああああんん!!!
丁寧にご挨拶ありがとうございます!
私の方こそマリーさんと出会えて幸せです^^^^^
同じ一つの作品が好き!というだけで
こんなにも優しい人たちと交流が深められて
あたたかい気持ちになれるなんて
凄い運命を感じます!
今年は新しい軌跡の作品も発売なので
またまた盛り上がりそうですね!

そしてマリーさんのサイトにアップされた
イラストがかわいすぎてもだもだ....!!
ひゃーーーー!!!!
もうマリーさんの描かれる絵大好きなんです!

今年も仲良くしていただけるとうれしいです!
マリーさんにとっても素敵な一年が過ごせますよう
エイドス様にお祈りします^^

うれしいメッセありがとうございました!
にょろさん / 2012/01/01(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]