忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
23 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
29 . December
サイトのトップでもお知らせさせていただいてましたが
志毘様の企画されているのに
私も参加させていただきました!

いろいろ描くものがたまっていたのもあって
こちらにはあまり顔を出せてなくて
申し訳ないです(って最近あやまってばっかりww)

1月はイラコン
2月は幻水新作
と立て続けに続きますので
しばらくはこんな感じだと思います (;゚∀゚)

とりあえずお年賀イラストは
描きたいと思ってますのでがんばりますよ^^

でもお年賀イラストって掲載期間が短くて
困りものです!


今日は冬コミだったようで
おつかれさまでした!

コミケ自体今まで興味なかったのですが
ついったーでいろいろ聞いて俄然興味がわきました!!
すごい熱気みたいだったようで
これはぜひ行ってみたいなと思いました!
ファルコムさんも力入ってるみたいですごいですね!

こういうのに前から参加してたりしたら
自分の人生大きく変わってそうだなあと
ぼんやり考えてました(ハマりやすい人だからね)
そう思うと参加しにくい地方でよかったのかもww

PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]