忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
18 . October
本日10/18は
英雄伝説 零の軌跡 Evolution 発売日
ですv

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
おめでとうございます〜!
支部で開催されてる「特務支援課設立記念祭」
に乗っかって描かせて頂いたイラストでちょっとしたお祝いです^^

特に意識せずに3日前くらいから書き出したんですけど、
気がついたら間に合いそうだったので
0:00に投稿出来ましたww
もう最後の方はやっつけっぽかったけど
そのへんは縮小マジックって言う言葉があってね......
あと、構図とかも深く考えずざかざか書き出したので
身長差とかめちゃくちゃですね(苦笑

やっぱりPainterからクリスタにソフトを買えてから
描くスピードが目に見えるように早くなりましたね。
それでも、まだまだ遅い方なのですが......。


零えぼは以前PSPで発売されてた「零の軌跡」を
PSVitaで新たに追加要素を盛り込んでリメイクされたものなのですが
一番の目玉はなんといってもフルボイスですよね!
PV見たのですけど、ほんと凄いです!!
私の好きなレクターにもちゃんと声がついてるようで
まだ一度も聞けないんですけどね.... .・゚・(ノд`)゚・.
歌ってもくれるみたいのでぜひ聞いてみてくださいv


私はまあ、そうですね。
原稿が終わったらPSVitaのコズミックレッドを
購入して、詰みゲーとかいろいろありますが
いの一番に零えぼにレクターに会いに行きたいと思いますv
嫁マジかわいい.......♡←
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]