忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
22 . May
空の軌跡FC 〜序章〜

ヨシュエス中心ですので
ご注意ください☆

とりあえず鈍感じれじれカポーは素敵だよねvv


つーわけで
体験版をさっそくプレイ!
といってももう終盤まで進んでるので
忘れてることが多々ありますが
どうぞお気軽にどうぞ~♪


とりあえず何の前情報もない中
手探り状態でのプレイ

5年前
パパンとエステルとヨシュアの出会い
ツンツンヨシュアかわええvv
激しく飛び蹴りーーー何じゃこの娘!!!!
でもエステルの性格結構好きだな~
竹を割った性格でサバサバ系。
ちょっとおバカなところもあるけど優しいし楽しいしvv
良い子に育ててくれましたねパパン(上から目線
ヨシュアはかなり謎が多いし展開読めないし楽しみ~


本編
さっそく朝から夫婦痴話げんか
お互いの趣味にケチを付けあっております
でもそんなやり取りも微笑ましいですなー
ヨシュアはパパンのことをとうさんと呼んでどうやら養子になったらしい
ほーほーニヤニヤ
同じ屋根の下にずっと住んでるのね!
もちろんパパンもギルドの仕事で出張もあったりで.....ww
うん、うん!ひひひ、楽しい展開だな~☆



準遊撃士の試験
早速二人で出かけます
ちょっと暴走気味なエステルをサポートするヨシュア
この構図いいですね~♪

子供達を保護したあとのにやにや会話
能天気に笑ってる方が自然だよ.....って!!!
素直にキミには笑顔が似合ってるとか言えないところがじれじれったらありゃしない☆
うんうん、励ましもヨシュアの大事な仕事ですね♪

ヨシュアはエステルに完全に恋してるな....ふむふむ
が、エステルはまーったく気付いてない!!!!
家族の域を超える気配がないぞ!!!!

THE 鈍感☆

一方通行過ぎるほど一方通行。
哀れヨシュアww でもこれがキミの運命なのだ
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]