忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
04 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
21 . June
空の軌跡FC 〜第1章〜 前半

ヨシュエス中心ですので
ご注意ください☆


ええと、ご無沙汰ぶりです(;´▽`A``
実はもうSCを昨日クリアしてしまいましたー

とりあえず順番に感想あげていきます。

といいつつ、さっき密林から3rdが手元に届いて
今にもしたくてうずうず.....


第1章
早速スーパーニヤニヤタイムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

エステルの母親の話をして悲しい顔をしたとき
(ヨシュアがそのとき初めて母親のことを知ったのも不思議だけど)


僕の胸を貸してあげるからだ........と!!??!?


それなんて決め台詞!?!?!??!


というかこのとき実際二人は抱きついたの?
それとも未遂!!??ドット絵なのでどっちにもとれる.....!!じれじれ

一体どっちなのよーー!!!


しかしエステルさんには全くヨシュアの想いが通じておりませんww

シエラ姉の酔っぱらったときの抱き癖と一緒にしやがりましたこのトンチキ娘!!

どうやら未遂ではなくて事後のようです(・∀・) ニヤニヤ




しばらく進んでハーケン門にて
キラキラ星人オリビエ登場(笑)
シエラとヨシュアを誘ってエステルを誘わんとは!!
いやいや、それってヨシュアの目がきっと怖かったんだろう
「まさか、エステルをナンパなんかしないよね(ニコ」
と黒オーラを発していたのだろう

「エステルは十分可愛いよ、色気は足りないけど」
色気は足りないけど!!??

おまっ.....!!
エステルに色気が加わったら撃沈だろうよ!!!!

つか、日頃の悩み(?)をさらりとぶっちゃけたなw



さてさてずんずんお話進めてます
霧降り峡谷と霜降り峡谷を間違える育ち盛りエステルかわええ!!
でも気持ちは分かるわーww

音が似てるから最初読んでて間違いに気付かなかったし


さてさてアガットなる人物登場
すげーツンツンだな、こいつ
上から目線で気にくわんことばっか言ってくるけど一体何者!?
まあ赤毛ってところは萌えポイントだけど(赤毛の照れ屋好き)

というところで後半に続きます

PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]