忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
07 . February
先日書いたとおり軌跡のツイッターのフォロワーさんと
一緒に軌跡アニメを観に行ってきました!

最初は特に観に行くつもりもなかったのですが
よかった〜!というつぶやきが多かったので
行ってみようかと急遽予定変更!
フォロワーさんとご飯もご一緒させていただいて
実際行ってよかったなあと思いました^^

詳しくは続きで!


当日はツイッターのフォロワーさんお二人とあわせて3人で夕飯へ。
このうち一人は2回目に会う方なのですが
前回は15分ほどの逢瀬(?)だったので
今回ゆっくりお話し出来てよかったです!
もう絵がうまくって早くってほんといい子なんですー!
もうお一人の方もヨシュエス大好きさんで
ほのぼのあたたかい絵を描かれるあこがれの方だったので
まさかご一緒出来る機会が持てるとは思いませんでした。

近くの韓国料理のお店に食べに行きました。
すんごく美味しい上にお酒の種類も多くってよかったですvv

個室に近い感じではありましたが
隣とのしきりはちゃんとしてあったので
まわりを気にせずヲタトーク全開!
絵師様とだったのでイラストに関してのあるあるネタの多い事ww
・アナログ描くのは難しい!二人描こうとすると
顔の大きさが合わないw 回転反転出来ないw
・ピクシブとかwebにアップした後によく間違い塗り忘れを
見つけてはすぐにダウンして差し替えをする
とかいろいろ.......w
ほんと私だだけじゃない!って安心しました^^←

途中からスケブ交換が始まりました^^
扉などないのにババーン!ってスケブやら資料やら
広げまくってました。
そして店員さんがきても隠す気なしwww
私はヨシュエスとオリビエを描かせていただきました。
暗いうえにアルコールも入ってたので
ヒドい出来だったと思いますorzorz 
本当にすみません(全力土下座)
またリベンジをさせてください........!!

時間が来たのでお店を出て
スケブの続きを映画館の入り口の机でする私たちww
上映を前に軌跡の関西クラスタの方お会いする機会がありました。
わー!この方名前知ってる〜(ガタガタ ってなってました。
超人見知りですみません。
すごくお会い出来てうれしかったのに緊張のあまり
愛想悪くてすみませんでしたー (;゚∀゚)
私たちの座った列全員ツイッターで繋がってるという偶然w

さて肝心の映画ですが
噂通りよかったですよ^^
知ってるキャラが動いてる〜!って思っただけで
にやにやが止まりませんでした。
・エステルがかわいい!乙女のパワー全開でした
・ヨシュアVSレーヴェとかまじすごかったです
レーヴェあんなにかっこよかったんだーと改めて思いました。
・さすが人気者のレンちゃん 半分くらいレンちゃん映ってたんじゃw
・ゲーム本編でも感動したエステルの母親とのやり取り。ジーンときました。
・ビエー!ビエー!俺だー結婚してくれー!
・あれ?キール兄ちゃんは戦闘しないのかいw
・教授は?教授ドコー?
・アガットさんジンさんェ........いや、ほんと動いてるアガットさん見たかった。
OPにはいたのにあれー?

一番声を大きくしていいたいのが

vol 3 はいつ見れますか!!!!!!

いや、ビエが颯爽と皇子殿下として登場するシーンとか
リベルアークあたりとかどうやって45分でまとめたんだろうと
気にはなってたんですけど、まさか離ればなれだった
エステルとヨシュアの再会シーンで
終わってしまうなんてwwwww

あのシーンのちゅーは未遂のはずですよ未遂wwwww
未遂に終わるからこそゲームラストのちゅーが栄えるんだけどなあwww

あとはなぜvol1を見なかった........orzorz
ほんと最近空熱すごいから余計にこれ思いました.......!
温泉温泉........hshs!

再上映とかやってくれたらいいのだけど。


映画終わってからもうお一人加わって
お茶をしてから解散.......!
楽しかったー^^

もっと近かったらvol3制作のために確かに何度も通ってるかも〜

ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。
初対面なのに馴れ馴れしくて本当にすみません!
コレに懲りず仲良くしていただけたら幸いです。

そしていつでもヒマしてるので遊びに誘ってやってください〜
諸手を上げてご一緒させていただきますので!

戦利品


超美麗なイラストの数々.......眼福ですまぶしい!!
蒔絵シールは歪みなくエレボニア.........! (;´Д`)ハァハァ



フィルムは関西では貴重なレンちゃんでした^^

一緒に行った方は缶バッチをラニキを引き当てましたv
ロゴじゃなくてよかったよかった!


以上です^^
ここまで読んでいただいてありがとうございましたv
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]