忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
10 . July
あと17日となりました〜。
原稿真っ最中のときにいろいろ情報やら来たみたいですが
一応前情報なしでプレイしたいと思います。
とはいっても登場人物は気になるので
そのへんはサイトの方でちら見はしてますけど。
ムービーとかは一切見てないです。
予約もいろいろあったみたいですが
気がついたら一日早く発送されるファル通は
締め切られてたみたいで.....orz
もうめんどくさいのでDL盤でいいですはい。

いやここにね。特典にレクターの何かが入っていれば
迷いなくそれにしたのですけど、
まあ、あるはずないですよね分かってる ・゚゚・(´Д⊂ヽ

なんで〜!あんなに萌えるキャラなのにマイナーなの!?←

ともかく当日の配信は12時くらいにあって、
それからDLに1時間くらいはかかります今までの経験上。
結局プレイするのは夜になると思うんで
どこで予約しても一緒かなって。
あ、でも値段が若干高いな(というか他が安い)
むしろDL盤はVita購入者向けってなのかな。
むむ.....どうしよう.....
とか悩むのがめんどくさいのですよww

ゆっくり決めまーす!


そういや、top絵のクレハちゃん瞳の色が違います。
目を閉じたイラスト公開のときに滾って描いたので
捏造上等!!だったのでw
本当は赤っぽい瞳です〜 (;゚∀゚)
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]