忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
05 . July
もうすぐ七夕ですね〜v

【碧の次回作にレクターが登場しますように
(出来れば味方の状態で)←】



アイコンにもしてるレクター
ちょうど七夕っぽかったのでw

改めて。

長らく留守にしていてすいません。
ツイッターもほぼつぶやかずにほぼ半月ほど
缶詰状態になってずっとレクター本描いてました。
まさかの漫画とかホント恥ずかしい〜/////

これもすぬぴさんの小説を読みたいがため....!といっても過言じゃない!
(言い切ったよこの人w)
一緒に8/19のインテで初参加(参戦?)する事になりまして
レクタースペですよろしくお願いします!
レクター布教布教 (^ω^=^ω^)
そんな感じで、机の上に本が少ないものあれなので
なんとか1冊漫画を書き上げました。
ホントちょっと信じられませんねwwww
インテにはまだまだ時間があるのですが
いろいろ諸事情があって早めの脱稿です。
うおおおおお!!遊ぶぞ〜!!ゲームしまくるぞ〜!!!

ですが、すぬぴさんの小説の表紙を描かせて頂く事になってるので
まだまだ気が抜けません......
今度はオフ本があるらしいのでますますドッキドキです/////
いいんですかね、私の絵ばっかりで。申しわけない..... (^_^;A
だれかレクター描いてくださってもいいのよ.....!!!!!
むしろ他の方が描くレクターを見たい.....!!!!!!!!

とにかく私はすぬぴさんにおんぶにだっこな状態なわけで
当日は足手まといにならないように頑張ります!!
(すぬぴさんはもう一つ別ジャンルでスペをとっておられるので)
それでなくてもイベントやら本についてやら
初心者の私に一から教えて頂いてて感謝です!
ありがとうございます〜^^

イベントについての詳細は後日改めて告知させて頂きますね!
よろしくお願いしますvv




こんな感じのイラスト描いたりしてました〜。

そういえばその間いろいろあって、このたびイースを購入いたしました!
いや、どっちかというとガガーブの方がやりたかったのですが
セルセタが発売になるのとフォロワーさんのおすすめによりw
ガガーブはですね。
スレイドさんという方がすごーくすごーく気になってるのですよ!
レクターまんまらしいじゃないですか。
容姿は全然違いますが中身がね。
おちゃらけた(?)ギャンブル好きの書記官とかなんという私ホイホイ (*´Д`*)ハァハァ

ひとまずイースをこの前購入したので終わらせます。
多分イースの途中で那由多が発売になって
またイースの続きをして、セルセタやって、ガガーブかな。
それかガガーブの前にP4Gを買うかもしれませんね!
はやく冷凍チャーハンの続きを.....!!←

PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]