忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
21 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
25 . July
明日発売です!!




ファミ通の表紙見ました!!
なにあれかわいいっ!!
今回一番注目は、何と言っても一目惚れのクレハちゃん//////

私はどっちかというと男キャラにすぐキャーキャー言っちゃうんですけどw
那由多は珍しく女の子キャラが気になってます。
実際プレイしたらどうなるか分からないですけどねw

で、その表紙ですが
ナユタとクレハが可愛く手をつないでます/////
あの手の取り方はヤバい..... (;´Д`)ハァハァ
草食系男子っぽいナユタくん実はすごに肉食系でガンガンリードするキャラなのかしら!(それは無いですねw)
俄然高まる楽しみゲージ^^

で、シグナ兄さんのあれは違う意味でヤバいですorz

あの.......レーヴェとかラニキのような敵ポジになっちゃうん......ですか!?
以前書いてましたが一切PVなどの動画はみてません!
まあ、そこまで期待してないって言うのもあるので←コラw
我慢出来ました。
これが碧や零えぼのPVでレクター出てたりしたら
我慢出来るか自信がありませんがwwww

ではでは今日入手される方楽しんでください〜 (*´∀`)ノシ
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]