忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
27 . July
ばたばたしてておくれてしまいましたが.....

那由多の軌跡 発売!!

やっとこさこの日が来ましたね!
軌跡シリーズ発売の字に踊らされて (*´Д`*)ハァハァして
長いようで短かったです!
(実は発売日待機は碧に続いてまだ2作目なんですw
よく言われるんですけど、私ファルコム知って
やっと一年経過した新米なんですけどwwww
どんだけ厚かましく見えるんだ私wwww)



先日も書きましたが家電量販店でゲトしプレイしてみました^^

プレイ時間〜3時間ほどです!
ツイッターでおしゃべりしながらなのでなかなか進んでないですねw
続きから所感等さっそく書いてみたので
興味のある方はどうぞ!


抽選会??ふふ.....そんなのいけるわけないじゃないですk(白目

しおりセット当ててる方がいてうらやまし.....!!
おめでとうございます〜v

せっかく始めたんですけどインテの作業がもうちょっと
残ってるので、明日からそんなにプレイ出来ないんですけど
さっさと終わらせて続きを早くしたいと思います




というわけで早速序章から適当につらつら感想を並べてみました!
感想を書くことに集中しすぎるとストーリーに没頭出来なくなっちゃうので
ほどほどの適当な感想になっていくと思いますw

アクションあんまり自信ないんですけど
途中で難易度が切り替えられるらしいので
まずはノーマルでw(無謀とか言わないwww)



・音楽やっぱりいいわ〜 (;´Д`)ハァハァ 最初の画面を早速フルで聞いてしまったw
・ナユタくんみずはすさんなんですよね??
・さすが声優さんです!ティオのイメージが全くないww
・鈴村さーん!!さすが!!もうもう////
・熱中するとまわりが見えないナユタくん可愛いです!
(さてこの後何回ナユタくん可愛いと言ってしまうんでしょうか私ww)
・セルジュの単位が未だにいまいち分からない私w
・ナユタたちは夏休みなのねふむふむ

・アーサと同居のナユタドキドキ.....←
・お姉さんだったのかw でも余り似てないから義姉弟??
・シグアサでもいいのよ....←なんでもCPにしようとするやつw
・やっとこさココで自由に行動出来ました!
おおおおおお!!ジャンプだよジャンプ!ローリング!!軌跡でアクション〜
・セーブ早っ!早いっ!
・天体望遠鏡か!おもしろいねこれ^^ (*´∀`*)ワクワクすっぞ!
・便利屋するのか〜。遊撃士→特務支援課→便利屋w
・お墓参り。なるほど両親は世界の果てを見つけようとして船で沈没したのね
・くよくよすること無くしっかり前向きなナユタくんです。
・犬!?犬飼うのw
・もうさすが軌跡ですよね!サブキャラがほんといいわ〜wwww村長wwww
・あ.......あれ???あれええええええ!!???なんか.....なんかいるうううう!!!!
・みししっ!!!!!??????しゃ.......!!!!しゃべったああああああ!!
かわいいいいいいいいいいい/////
・メニュー画面も凝ってるなあ^^背景が動いてるもん!
・お弁当食べて経験値を得られるとかリアルでないですかねそういう素晴らしいことは←
・初戦闘!って剣を振り回すしか出来ませんでしたけどwwほんとアクション不安w
・ライラちゃああああんwなんだこのこそばゆい展開wwwww
ライラの恋愛相談wwww
・隕石落ちてきたwwwそして探索〜なんというアクションの軽快さ♪楽しい!
・上でなんか(顔色)悪い人たちktkr...www
・シグナ......!かっこいいよ!!って仮面の青年www仮面好きだなあファルコムww
・ん??このふたり因縁があるみたい??何だろう〜

・ノイほんとちっちゃいwwwwかわいい/////
・おいおいおいwこれほんとシグナユの流れがきちゃうんじゃないのw
・星の庭園を歩いてると.....
うはああああああ!!クレハちゃんじゃないかああ!!うわあああああ(悶絶)

とココでやっとOP!!ぬるっと動くアニメ
そして素晴らしい曲......鳥肌ものでした.......!
これプレイする前に見てたら (*´Д`*)ハァハァ滾りまくってたでしょうねw

とやっとこさ序章が終わりました!!



そうですね。ファルコムもさくさく軽快にプレイが出来るということを
全面に押してきてるので、それは凄い伝わってきて良かったです!
セーブ等はなかなか早いです!
ロードの時間も十分及第点ですね!
2Dから3Dになったわけですが、イースをやった後だからか
もうちょっと走る速度が早くても良かったかなと。
メニューもかわいくて凝ってます!
あとまあ音楽は間違いないですね!秀逸ですv

ストーリーはまだまだ序盤すぎて分かんないですw


とそんな感じですかね。
明日からまたちょこちょこ1章から勧めていこうと思います (*´∀`*)
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]