忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
16 . November
ながらく記事を書いてなくってすみません〜。
ずっと篭って閃の軌跡プレイしてました。

本日無事クリアしました!
ボリュームたっぷりで100時間以上のプレイ時間!
学院内マラソンをちゃんと端から端までやってたからなんですけどね。
今回さらにモブの軌跡が楽しかったです。
あと、サブキャラたちとか、親父さんとか親父さんとか親父さんとか....
ほんと、おっさんの軌跡っていうアンソロ出てもおかしくないレベル!!

碧の時は、プレイしながら感想書いたりイラスト描いたりしてたので
ストーリーにのめり込めなかったので、今回は何も考えずに
ただひたすらにプレイしてました。
おかげで凄くエレボニア堪能出来ました。
あのあこがれのエレボニアですよ!!
レクタークラスタとしては絶対外せない!!
レクター愛してる!!!!!!!(聞いてない

もうね、端々にレクターの名前がちょくちょく出てきてそれだけで
閃を買ってプレイした価値がありました!!ミリアムマジありがとう!!
ええと、閃のEDが丁度碧のEDとほぼ同じ時期なので、クロスベルに出張に行ってた
続編はレクターがいよいよ帝国に帰還しますね。
しかも、一時期貴族派に帝国政府が乗っ取られますが
レクターの活躍もあって(?)革新派が巻き返すわけです。

レクターもようやくエレボニアで腰を落ち着けて業務に集中してくれそうですし
閃よりは登場してくれるといいなと思います。
その時はどうか川辺で普通に釣りをしてて、リィンたちにあの人何やってるんだみたいに
全力で呆れられてるといいと思います。出来ればバカンスルックで!!

( ゚д゚)ハッ!また気がつけばレクター語りしてるwwwww
あー、でも閃ではレクターがまじめに仕事ばっかりしてるんで
ちょっと遠い人になったみたいで寂しいです。クスン.....
レクターあんなキャラじゃないよほんとに!!w
もっと飄々として掴みどころが無いんだよ〜。
もうこれ以上仕事をさせてたら過労死するよ!!やめたげて!!
続編ではたくさんふらふらしてる姿を見かけたらいいなと思います。

今日はこれくらいにして次はちゃんとした感想を書きますねw

とりあえず、私は閃の軌跡とても楽しめました。
機会があれば、一人でも多くの方にプレイしていただきたいですv

時々落書きを書いたのはツイッターの方にあげてますのでよろしければどうぞ→


拍手のお返事です(遅くなってすみません〜



nさん
無事にクリアしたのでぜひ語りましょう!!っていうかもうこのもやもやを誰かに話したい!!ですw
気になるキャラ....そうですね〜。VII組みんな天使だけど鼻の差(?)でユーシスでしょうか。
女子だとラウラ。次いでミリアムは鉄血の子供達としては外せない。
逆にnさんの閃の感想やキャラ語りを聞きたいですよ^^
拍手ありがとうございました!
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]